旦那スタンプを作った話

最近お子様のいるママさん達の間で
赤ちゃんのスタンプを作るのが流行っていると聞いて
私も作ってみました。

旦那スタンプ。

これが、めちゃくちゃ可愛い。
可愛いんです。

ほんとに楽しい。
でも彼は自分の顔を見られるの嫌いなので、
二人の間でしか使えません。

なかなか上出来だと思うのだけど。。

お子様いる方、
旦那LOVERSの方々、おすすめです。

ゆとりだ就活氷河期だと言われ、社会の荒波に揉まれながら毎日必死で働いていたとき、ふと路地に入り横道にそれてもいいのではないかと思い立ち、今は自由に生きています。 多様性が認められる今だからこそ、何でもことばにして発してみたい。元気な時、弱気な時、自由に書かせていただきます。