見出し画像

2月23日

短ちゃんへ

返信遅くなりました!ごめんなさい!
その間に、すっかり暖かくなってきたねー!でも油断すると、絶対寒い日があるからさ、この時期結構身体しんどいよね。寒暖差、季節の変わり目マジ注意。

てか短ちゃん、桃鉄の話になった途端にさ、(笑)の量、エグくない?もう、その量は全然笑ってないです。むしろ、とても怒っているのだなということが強く伝わります。笑いながら怒るなんて、竹中直人じゃん。夫婦で桃鉄やったら部屋がボンビラス星になって、夫は朝倉未来、妻は竹中直人になるんだね。なんかその物語すごくおもしろそうだから小説だったら読みたいけど、現実に起きてる事だから辛いよね。

それもあってなのかな?最近全然桃鉄やらないね。俺実はちょっとやりたいなと、ずっと思ってます。桃鉄をやりながら仲良く過ごす方法もあるんじゃないか、まだまだ模索できるんじゃないかなと思ってます。前までは個人個人としても頑張りつつ、時としてはお互いに気を使いつつみたいな、かなりグレーな部分が多い状態でやってたけどさ、次は2人で完全に協力して、最強レベルのコンピューターを倒すって目標なら、仲良くやれるんじゃないかって。

桃鉄やらずに最近はもっぱらゼルダだったね。2人で謎を解いて、ヒントのなさに文句言いながらやってさ、ガノンを倒すの超大変だったけど、楽しかったし。桃鉄もあの感じでやれればなぁと願ってます。どうかな?

一緒にゲームするとあらためて思うけど、短ちゃんのゲームの好きさは力強いよね。一日中ゼルダやって、やっと夜中にガノン倒せて、もうクタクタ、ようやく風呂入って寝れるって時にフッと見たら、短ちゃんがゼルダのボス戦のプレイ動画をYouTubeで観てた時には腰ぬかしたもん。俺はもうお腹いっぱい、ゼルダ的なものはしばらく触れたくない気持ちだったから。全然関係ない、世界の車窓からとかをぼんやり観てたい気持ちなのに、短ちゃんホント好きなんだなぁと思ったよ。ああいうのってどうなんだろうね。ゲームが仕事となると途端にしんどくなるのかな?やるって決められてやるのは嫌みたいな。

相席食堂面白いよねー。短ちゃん喋ってるのにロッシーを優先してごめんね!つい目を奪われて夢中になっちゃうのが、ロッシー、赤ちゃん、動物のTV。ただ、ロッシーのことは大好きだけど、流石にロッシーの音声を抜き出してMP3にしてイヤホンで聞いたりはしてないよ。でも、やってみてもいいかも。すごく癒されそう。

たしかに、黒沢さんが穏やかに笑ってたらさ、一緒にいる相手はきっといい人なんだろうなぁと思うね。ずっと手を後ろに回してたら、きっとファックサインを出してるから、嫌な奴って事だし。人間リトマス試験紙としての黒沢さん、今後その角度でも注目だね。

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!