12月14日

亀島くんへ!!!

稽古お疲れ様〜〜!お互い稽古なのに家の中があんまりグチャグチャになってなくてうちら超偉いね。Twitter始めたね〜遂に!おめでとう!令和に始めたの亀島くんと金原会長くらいなのめちゃくちゃ面白いじゃん。え、ウケないの?そんな面白いこと言ってウケないって、なんかしたんじゃないの?大丈夫?

クラブ、確かにすご〜〜く色んな人がいてハッピーだったねえ。いたいた、真夏のサイパンギャル。真冬にチューブトップ着ててかっこよかったね。ゆるふわの2人のお洋服も超最高だったなあ〜〜わたしさ、女の子の腰骨に凄くフェティシズムを感じるんだよね。凄い好きなの。自分の腰骨も寝る時よく撫でるし。これ初めて言葉にしたかも。

結婚式ね〜〜マジで最高だったね〜〜〜1週間前くらいに喧嘩ぶっ放したね(笑)わたしあの時「結婚式早く終われし」って完全に拗ねててさ、結婚式に成功も何もないわみたいな気持ちになっちゃってたんだけど、あるわ成功。完全に成功した。優勝です。うちらしか出場者がいない結婚式大会で優勝。全ての結婚式がそうなんだろうなあと思うと、どんどん結婚式に行きたくなるわ。楽しみができた!それに、亀島くんの書いてたこと丸ごとわたしもそう思うよ。今回見つけたズレも、まだ知らないズレも、全部大切にしながら生活していけたらいいね。あ〜もう超楽しかったから写真載せちゃお!


ところで、我が家についに加湿器が登場したね・・オールナイトニッポンチームがプレゼントしてくれた、スターウォーズのスペシャルクリスマスツリーをびしょびしょにしてくれてるよ。木だし良いかなって気持ちで見てる。加湿器を買ったことで、また一つ大人になった感じがして嬉しいわ。今まではさ、「環境の影響を一切受けません」みたいな顔して仕事してたけど、やっぱ受けるわ影響。部屋の中が乾燥してるの本当に辛かった。辛すぎて鼻の中に水塗ってたの知ってた?

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!