見出し画像

9月6日

ビーダマンへ

亀島くんの恐るべき温厚さに頭が下がる毎日です・・私はもうずっとハルク・・なんかさ、怒っても仕方ないし、できるだけ穏やかに話を進めたいって気持ちと、でもガツンといくとこはいかないと伝わらないし一生懸命やってもらえないんじゃないかっていう気持ちに板挟みで頭がこんがらがっているよ・・引っ越さないといけないの、仕方ないけど、やっぱり残念だ〜〜〜

むしゃくしゃするから浴びるほど飲んでやる〜〜と思ったらめちゃくちゃお腹痛くなるし、なんなのもう・・今月誕生日なんだけど・・・神だかなんだかわかんないけど、世界のバランス見てる奴がいるなら誕生月くらい優しくしてほしい!亀島くんも今月誕生日だもんね!7歳だっけ?楽しみだね!

昨日一緒に見たネットフリックスのゲームのドキュメンタリー最高だったね。ゲームって本当に素晴らしいよな。今もどうぶつの森をつけながらこれを書いてるんだけど、ゲームってマジでなんなんだろう。「ルールが誰にでも平等」って、言われるまで気づかなかったけど確かにその通りだし、マジでその時点でゲームすごすぎ。平等だから、勝てないとあんなに悔しいのかなあ?昔伊東くんたちと朝までマリオテニスやってて、みんなでコンピューターとのシングルマッチ大会に挑んでたの。コンピューターめちゃくちゃ強くて、決勝に進むまでに朝6時くらいまでかかってさ。で、やっと辿り着いた決勝でも何度も負けて、でも遂に、あ、今回は勝てそう?行けるのでは?!ってなった時に伸びをした伊東くんがお尻でコンセントを抜いたんだ。一瞬みんな血の気がひいたけどもうそのあと笑いが止まらなくて、本当に楽しかった〜。当然オートセーブ機能なんてないから、また予選からやり直しになって、未だにマリオテニス全クリできてないの。引っ越しが片付いたら、二人で挑戦してみよう。

スマホの見過ぎで目が痛い・・これはバイブスがよくなさそうだから気分転換したい〜!ていうか、もう二度と間取りを見たくない!!!!!目を閉じると間取りが迫ってくる!!あとちょっと頑張ろうな!もう二度と引っ越したくないから家買いたい!!!!誰か資産調整税金対策のために2億くれないかな!!!!!!!

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!