見出し画像

6月22日

亀島君へ

一回小比類巻の件は置くね!てかもう二年くらいこの話題はいいかも!オッケー!

チーズまじで怖かった‥捨てられてよかった‥昨日はちょっとぬか漬けも怖かったね。でもあれ、もし私が一人でやってたらもうカー!ってなって捨ててたと思うから、亀島君がやってくれてよかった。白くなってもいけるなんて思わないよ食品界。調べてよかった〜。二人いないと検索もできないしね、ヌカまみれの手じゃ。
あと昨日は、換気扇のフィルターもありがとう。
変えてくれたこともありがとうだけど、注文したフィルターを開封してからの
「え?サイズちがえ?え?サイズ」ってパニック、その後に始まる
「あ、袋のサイズが変わったんだ。折り方が違う」
っていう気付き。全ての流れが超最高だった。
フィルターに関してだけ病的な記憶力だね君は。
そんなに好き?換気扇。
うちのファンキーな方のバァバさ、換気扇超つけるのよ。
バァバの家を思い出すと「ゴゴゴォォォ」って音が一緒に聞こえるくらい
マジで備え付けなのね。
だから、亀島くんバァバと話し合うかもね。
換気扇フレンドとしての関係性も進めてみてほしいです。

パンドラの鐘、本当に最高だった…
あれ毎日やってるのに洗い物してくれたんだね…神じゃん…本当に面白かった!
なんか、演劇ってこれだなぁこれやりたくて始めたなぁとか、色々思いました。
あと5回見たいけど諦めるね。

ゆるふわの新譜最高〜〜!!!
もうずっと聞いちゃう!
この間さ、亀島くんが夜中に謎チゲUBerカマした時、
私も謎キンパやって、食べながら聞いたじゃん。
あれ超良い時間だった。楽しいし美味しいし気持ちいいって
欲望全部だね!

今日何食べたらいいと思う?
タイ料理屋のテイクアウト、2人で行って熱々コーヒー飲みたいな!

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!