見出し画像

3月24日

短ちゃんへ

なんか急にすごいJ-POPみたいなこと言い出してどうしたんだろと思ったけど、、、これ。3月9日だからって3月9日の歌詞書くのやめな。なんでとかは言わないけど、シンプルにやめな!

そして何より、お見事です。フィルター替えてくれてありがとう。。。ようやく、伝わって嬉しいよ。。。おかげで空気は澄み渡ってるよ。

ねちねち言っちゃってごめんね!!短ちゃん的にもさ、口にだしてないけど、これいっつも私やってんじゃん、は!?地味にめんどくさいんですけどこれ!みたいなことあるだろうから、あったら教えて下さい。

今日ヒロミが朝スッキリ出ててさ、なんか生歌で歌ってて、伊代ちゃん(ママ)の歌だったんだけど、ゴミ出しくらい俺が死ぬまでやるよって歌ってて、耳が痛かったよ。。。かたや昨晩の俺らときたらさ、どっちがゴミ出し行くかで必死にジャンケンしてさ、勝利を勝ち取って強めのガッツポーズしてたもん俺。。。俺もう少しヒロミになるからさ、短ちゃんも入っちゃいけない線路に入って写真撮ったのをアメブロにあげたりしていいよ。

わかるわー。いろんなものの値段をつい牛丼を軸に考えちゃう時あるよねー。でも、この世の事象のだいたいは牛丼と比べちゃうと、もろく崩れ去ってしまうから。牛丼ってもう化け物だから。あと粗品ね。粗品にも注意。俺よく粗品と自分を比べてさ、この人は若くしてこんなかんじで凄いなぁ、それに比べて俺は、、、みたいになってるのを短ちゃんが注意してくれるじゃん。粗品と比べない!って。それと同じで、牛丼と比べない!ってことだと思うよ。牛丼と比べられたらコーヒーも辛いと思う。粗品は粗品で俺は俺、牛丼は牛丼でコーヒーはコーヒー。ただヒロミは見習う。

劇団スポーツめちゃくちゃ最高だったね。情緒ぐちゃぐちゃになり過ぎて真空になったかと思ったよ。またさぁカーテンコールも良かったよねー。あのカーテンコールが似合っててねー。。。久々に王子で観れたのがまた、グッときてしまうし。最高最高最高!!またカーステでKOHH聴きながら、王子行こう!!!

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!