10月19日

亀島くんへ

パフェいわし〜〜で曲作ろうよ〜〜〜パフェいわしの歌をこの世に増やしたい!

友達をハシゴするの、本当に最高だった。三浦さんと望月さんと亀島くんが飲んでるところに合流させてもらうの、なんか先輩たちの飲み会に混ぜてもらうみたいな輝きがあって、いやまあ実際そうなんだけど。わたし劇団やってたのって本当に一瞬だったからさ、亀島くんがロロの話してる時、いつもとっても羨ましかったの!なんか、仲間っていいな〜って言い方をするとルフィみたいで恥ずかしいけど、でもいいな〜って思ってて、だからあの日、あの場に混ぜてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったよ!ありがとう!!!
その後尚太郎の家に行ったのもマジで楽しかった。幼馴染みに会うって夫婦っぽいよね。また1つ夫婦になったね!

ミスアメリカは鮭が主食だよ。嘘じゃないし。私にも、詳細はわからない。でも、私の親友の梨木がそう言ってたから。「ミスアメリカは鮭が主食なの。だからどんどん鮭食いなっ!」って、私に焼鮭フレークを進めてきたから。梨木が言ってたから。インターネットと梨木、どっちを信じるの?後者だろ?

コレクション来てくれてありがとう。thibaut素敵なブランドだよね!ああいう、歩かないタイプの、インスタレーション(って呼ぶのかな?)でのコレクションって私も初めてだったから緊張した〜〜なんか、知らない人々が行列になって順番に私の着ている服をジロジロ見てくるっていうのが、凄く不思議な感覚で、競りにでもかけられてんのかなって気分だったよ。と思ったら、あのコレクションのタイトルは
human's market
だったの〜〜〜なるほどだよね〜〜

画像1

一昨日行ったCHANELのパーティーも面白かったね・・世は人知れずファッションウィークよ。


いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!