見出し画像

1月19日

短ちゃんへ

ホント家最高だよね!!マジで引っ越せてよかった。短ちゃんがガンガン引っ張ってくれなかったら、あの時期の引っ越しは無理だった。仕事のスケジュール的に俺かなり厳しい時期だったけど、それでも引っ越しだってできるんだぜ、っていうのは大事な経験な感じがする。俺1人だったら日和って絶対してない。別に一年のうちに暇な時期あんだからそこでしよう、でもお互いが暇な時期なんてこの世になくて、万が一暇だったとしてもいい物件がなくてって感じに一生引っ越せず仕舞いだった。日々のふとした瞬間に、日和ってる奴いる?いねぇーよな?って、引っ越し煽られてマジかよとか思ってしまったりしたけど、それは俺もごめんね、我が家のマイキー、妻、短。

クリスマス会、楽しかったね!!ずっとやりたかったことを叶えてて、めっちゃカッコいいなと思ったよ。俺はどんな一年だったかなぁ、ずっと見てたよって嬉しいね、言われると。ありがとう。相変わらず劇沢山やれて楽しかったなぁ。今年も沢山劇やれることを切に願うよ。

近所のさ、ラーメン屋。何食べようかなぁと考えながら帰ってて、家の側まで来ちゃったから、1番近所のラーメン屋あるじゃん?まぁ確認がてら、ここでいいかと思ったけど、確認するまでもなかった。二郎系は俺は食べれない。半分の量にしたけど、後半しんどすぎて、でも半分で注文したのに残すなんてしたら、さすがに近所を歩けないってので、頑張って食べたけど、本当に腹パンパンでしんどい。だって、肉なんてさ、トンテキ一人前くらいあるよ。別にトッピングしてないよ、もちろん。近所だからマジで注意!!!やっぱあらためて自分に言い聞かせないと、なんかいけるっしょって思っちゃうから。二郎系と食べ放題は行くべからず!!!俺は誰より食が細い!!!!

今日の写真は、ラジオから流れてきた「脳盗」が最高すぎて、テンション上がった2人の記念写真。ほんとすごかったね。次のラジオこれからのラジオ聴きたかったラジオだって感じでさ。こういう人たちがいるなら、元気でるっていうか、頑張ろうって気持ちになるね!はーすごかった
ねーーーー!!

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!