見出し画像

2月9日

亀島くんへ

暇なのにまた返事遅くなっちゃった!ごめんちょ。雪積もらなかったね〜。でもめっちゃ寒い中フィルム現像出しに行ったのは凄い良い思い出。マジで寒かったけどそれが良い。あの時出したフィルムの控え、絶対無くしたわ。受け取れるかな。

ハリポタ、ついに昇格しました!!私は飽きたと言いつつ時々やってる。大体、やらなきゃいけないことから目を背けたい時にログインしています。幼馴染がさ「あれやらなきゃなって思ってる時は暇じゃないから、つまり暇な時ってない」って言ってて、めっちゃグサリときた。私、暇だって思うことで現実から逃げる癖が物凄くついてるんだよね・・よく考えたら暇じゃないんだよな。立ち向かわなきゃいけないこと、いっぱいあるのに、ライフがないから暇ってことにしています。情けねー!

あ、なに?あれ朝倉未来だったの?あ〜。どうだろうそれは(笑)ちょっと、どうだろう(笑)確かに、必ずしも熱くなる必要はないけどさ、朝倉未来も、試合中は汗かいてたじゃん?汗。亀島くんは汗かいてた?かいてなかったと思うな〜(笑)私は手足汗でびちょびちょだったよ。あと、朝倉未来は「見て、この顔」とか言わないよね?冷静な自分をアピールしてる時点で、それは亀島一徳なんだよ。

まぁでも、亀島くんもガチならよかった。でも、あれでガチ?(笑)相席食堂見ながらガチ?(笑)君はさ、相席食堂に集中しすぎてコンピューターの動きを見落としていることが多々あったよね(笑)それもガチなんですかぁぁぁぁぁ?!(笑)私にはそれ、なんか負けんのが悔しくて抜いてるみたいに思えるよ。赤ちゃんだね^^まぁでもオッケー。赤ちゃんのミスは大人の私が補うね。そういうハンデを背負っても、私ならできると思うから。私はガチだからね。ガチすぎるから、ハンデがあるくらいの方がむしろいいのかなぁ〜?(笑)

でも、相席食堂はマジで超面白いね。ただ、亀島くん相席食堂への集中力が高すぎるんだよな。私が喋っててもロッシーに夢中で聞いてないこと結構あるよ。ロッシーって素敵な人だね。ロッシーの隣にいる黒沢さん、顔が輝いてたもんね。黒沢さんが「嫌なことあった時バレないようにファックサインする」って前にテレビで言ってて、私もそれやってるんだ。そのくらい大好きなの黒沢さん。その黒沢さんをあんなに笑顔にするロッシーさんも大好きになった。

マリオ3マジ激ムズだね。亀島くん超キレてるもんね。でもめっちゃ楽しい。今もやりたいし。あ〜やりて〜マリオやって金もらえたらいいのにな。Vtuberになればいいのかな?

今、私の目の前にはパスタを食べようとしている亀島くんがいるよ。イヤホンしてるけどなに聞いてんの?ロッシー?

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!