3月2日

短ちゃんへ

見て下さい。翌日返信です。やればできるもんですね。交換ノート始まって以来の快挙に、心が震えております。

旅行超楽しかったねー!俺そんなイニDって言ってた?!全然そんなつもりなかったわー。もうさ、峠みたら無理なのよ。絶対言いたいのイニDって。もう無意識で言ってるんだと思う。ジェネレーションギャップかなー。きっと30オーバーはみんなそうだよ。峠があれば『イニD』だし、黒Tシャツ着てたら『なにわ友あれ』。どっちも全然読んだことないけど、イメージねイメージ。

俺が人生で言ったイニDって言葉の大半は短ちゃんの前で言ってると思うよ。イニDな事が起こるのよーーー。絶叫マシン乗ったり、ドライブで峠攻めたり。ディズニーの白雪姫があんなヘアピンカーブの連続とは思わず、マジ隠れイニDじゃんって思った。俺、遠心力とか感じるの苦手だからアレだけど、短ちゃんはそういうの好きっぽいから、ある程度は頑張るよ。そのかわり「イニDかよ」とは言います。

最近、いわき→福井旅行→いわきって感じで全然家に居れてないから、家でゆっくりしたいはー。家も楽しいよねー。福井で買った豆でコーヒー入れよう。

変なタイミングで変なもん食べる妻。

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!