見出し画像

3月29日

短ちゃんへ

テレビ特区面白かったよー。スタイリング超カッコ良かったし。ロロもテレビで演劇やりてーーーーーーーーー

画像1

ミジレーザー


最近めっきり『龍が如く』やんないね。すっかり『どうぶつの森』だよねー。『龍が如く』もさ、ずいぶん長い間森で熊と戦ってたから、割とどうぶつの森だったけど。『龍が如く』は歌舞伎町で暴れまくるゲームだとばかり思ってたから戸惑った。てかさ、短ちゃん熊ビビりすぎじゃない?歌舞伎町でヤクザに囲まれても全然動じないのに、ちょっと熊の姿が見えただけで大騒ぎじゃん。だから意地悪したくなって、熊に接近戦を仕掛けちゃう。てか最終、肉弾戦で勝つしね、冴島。あれには驚ました。マジ強き漢、冴島。ホルモンのくだり気に入り過ぎてるの気になるけど。

自動で冷奴ついてくるの、良かったよねー。すぐ次の日実践したもんね。お気づきですか?あの店、アジの塩焼き頼んだら、自動で肉野菜炒めついて来てたの。これはマジで想定外。肉野菜炒めは添え物のレベル超えてるから。完全なメインのおかずなので。小食の俺は震えたよ。となるとさ、逆に肉野菜炒め頼んだら、アジの塩焼がついてくるのかな?気になるし、スゲーいい店だったからまた行こうね!

画像2

北野映画感がすごいね


いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!