見出し画像

5月1日

亀島くんへ

遂に・・洗濯物ビショビショループの世界戦から抜け出せたね・・長かった。あれは本当に、自分がドアホなんじゃないかって感じがして辛い。もうやめよ。でも正直、私は雨に濡れた服もそのあと干しっぱにして乾けば良くね?派です。死にはしないっていう強い根拠。

Dr.マリオ囲碁説唱えたね。それ、マジで核心をついてると思う。Dr.マリオって囲碁だよ。本当にそう。あれが家庭に一台は当たり前にならないかな。もう国から支給してくれてもいいと思う。国民健康保険と任天堂オンラインへの加入は国民の義務。異論は認めます。

亀島くん、どうぶつの森で超イジられてたね。家変なところに立てるからだよ。砂浜に立てるのはマジでびびった。おかげで釣りし辛いし。そろそろ動物を入れ替えたいんだけど、あんな恐ろしい島なのにみんな気に入ってるっぽくて全然出て行ってくれません。これは持久戦。絶対に負けない。

ロロ配信お疲れ様!とっても素敵だったよ。今、すぐに動き出せるのって本当に羨ましい。凄い良い曲だったしね。曲作りもお手の物なんだね。おまけにステーキも上手に焼けてウニ丼も作れるってなると…もしや神?亀って神とかけてんの?私にだけ本当のこと教えてね。亀島くんが本当は5万歳の神でも全然愛すから。

ところで、私の腰がご迷惑をかけて申し訳ありません。ほんの数週間外を出歩かないだけで腰が爆発するなんてマジで情けない。モデルっぽくないし。てか、こうやって家でずっと Dr.マリオやってる私は、果たしてまだモデルなのか?ここにきて生きてくるニートって肩書。あんま嬉しくない。

画像1

ウニ丼リターンズはいつかしら・・?

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!