見出し画像

9月11日

亀島くんへ

ちょと〜〜2ヶ月経ってんだけど!やばくないか?
何してたんだろ‥この2ヶ月…
なんかお互いめちゃ移動したよね。亀島くんはまだ移動続くか。
何書いてたんだっけなと思って読んでみたらさ

・換気扇フィルターの外封がサイズ変更したことに気づく領域。
・換気扇フィルターが好きな奴なんかこの世で1人も居ません。
・小比類巻(コヒ)の話共々やめましょう。

え、まじでうちらいつまでフィルターと小比類巻の話すんの?
って、こうやって書いちゃうから終わらないんだよねこの話。
もうほんとにやめる。ちなみに最近は亀島くんがいないせいでフィルター真っ黒です。

夏めっちゃ遊んだね。遠距離だったけど意外と会えたよね。
すごい夏をやった。今年は。だって水着まで買ったんだよ?しかもビキニ!
私の自意識的に無理だと思ってた。ビキニなんて。でも着れるもんだねー。
年取るとさ、できないこと増えるみたいな感じするじゃん。
純粋に老いとしての要素が強いけど。
でも今、私はできることが増えまくってるよ。
今まで、なんか怖くてできなかったことをできるようになってきた。
その証拠になんと、今日胃カメラやってきました!
世界一のゲップ出たし、鼻ムズムズしすぎて落ち着かなかったけど楽しかったよ。
カメラが遂に食道に侵入する時にさ、お医者さんが
「では行きますよ〜」って言ったのね。
だから「ようこそ〜」って言ってやったよ。看護師さん凄い笑ってて安心した。
胃カメラ入れてる最中に言った軽口で「シーン」ってなるのはキツすぎるからな。
そんで初めて自分の体内を見たのだ。
普通にグロいし、どんどん苦しくっていうか、疲れてくんだけど
でも胃の中とか十二指腸?の中とか凄く面白かった。
なんか、超生じゃんって感じ。皮膚なんて全然生じゃないね。
普通に立ってて見えてるところは、凄い火が通ってるというか、ガードが硬い。
それにやっぱ、外見って超見やすいね。生臓器はマジで見にくい。
「見にくい」と「醜い」って、語源に関係性あるのかな?
ちなみに検査の結果は臓器綺麗だったから安心してね!
ほんと、ゲップ嫌いの亀島くんに聞かせたかったな。あのゲップ。
流石に笑っちゃうと思うよあれは。私笑い止まんなかったもん。
胃カメラ鼻から突っ込まれてゲップして爆笑してる私の背中を
看護師さんは優しく撫で続けてくれました‥

もうすぐ初日かな?
派手髪演劇夫婦として、立派にやり遂げてきてください。
髪型の派手さなら間違いなく演劇界一の夫婦。
色落ちる前に帰ってきて写真撮りまくろ〜




いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!