見出し画像

7月13日

亀島君へ

7・・7月だってぇ〜・・
もう・・夏だね・・・?

ごめんなさい本当に遅くなりました!何度も優しく催促してくれてたのに本当にごめん!ありがとう待っててくれて!
前回の交換ノートが3月末だったから、3ヶ月も止めちゃったんだな。
これ、小学生だったら確実に好きな人バラされて絶交されてるよ。亀島君は大人だからそんなことしないよね・・?大丈夫だよね?!
まさかこの歳になっても「交換ノート書かなきゃ」と思う人生になるとは思いませんでした。お待たせしました!

色々あった三ヶ月だったねぇ。私はばっちり凹んだりしつつ、でもとにかく二人でソファの陣地を取り合いながらゼルダを各々やる日々が超最高だった。ゼルダがなかったら色々やばかっただろうなと思います。
でも今、発売から二ヶ月が経って、今度はゼルダのせいで色々やばいよ。
昨日も言ったけど、頭の中で「グリオークには落下ダメージも入る」って文章がずっと鳴り止まないんだ。誰にもそんなこと言われてないのに。
それに、とにかくどこにいても何をしてても、うっすらとゼルダのことを考えちゃう。
かと言ってさ、じゃあ休みの日は本当にずっとゼルダやるかというと違うんだよ。ぼーっとスマホいじりながら「ゼルダやりたいなぁ」とか思ってるわけ。じゃあやれよな今できるんだから!
何が起きているのかわからない。最後の祠の場所もわからないし、どう考えても何か起きる場所の謎も解けない。
もはや早く飽きたいみたいな気持ちになっています。
でも、飽きないんだよなぁ。てか飽きるとかない。自分がどこまで、ハイラルと向き合うかって話だから。私はちゃんと向き合いたいんだよ。
↑このマインドをもっと現実に向けたほうがいいということもわかってる。あー引っ越したいし部屋片付けなきゃだし、夏の楽しい予定も立てたいのに・・

去年の夏、凄い色々行ったじゃん?だから今年はなんかプレッシャーを感じてる。今年何もしなかった場合、凄い後悔しそうでさ。
二十代最後の夏、とか、思ったほうがいいのかな?
まぁでも、十代最後の夏をどう過ごしてたかを思い出すと、バイトの面接に落ちてた記憶しかないんだけど。

ちょっとずつ元気になってきたって言いながらもう一ヶ月くらい経っちゃって、そもそも自分の元気ってどこが基本だったんだっけ?って感じ。
凄い暗い話みたいだけどそうじゃなくて、コナン「あれれ〜?」なんだけど。亀島君は自分の元気が、どれくらいで「普通」か把握してる?

今日は天気が悪い雰囲気なのに微妙に晴れてるから多分気圧がクソ。
頭痛い〜気圧め〜

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!