見出し画像

3月8日



亀島くんへ

家最高モードがまだ続いてるよ。返事遅くなってごめんね!
今夜友達が泊まりに来る!から部屋掃除してんだけど
掃除しながらさ、今家の中にある物ってほとんど前の家の時からあったよなと。
で、まあ良い感じに今の家のスペースが埋まってきてるじゃない。
そんなガラガラじゃないっていうか。別に買い足したものなんてそこまで多くないのに。
…前の家の時異常じゃない?
なんでこの大量の物たちがあそこに収まってたんだろう。
マジでテトリスしてたのかな。なんか今になって自分が誇らしいよ。
どうやったらこれがあの家に収まってその上で生活できるんだよ。
とかってね、終わったことって不思議になっていくよね。何も不思議じゃなかったはずなのに。

近所に良いラーメン屋本当に見つけたい。
今のところないよね。良い店は多いけど良いラーメン屋がない。
でもうちらには、うまかっちゃんがある。
うまかっちゃんより美味しいラーメンなんてそうそうないから、そんなに大きな問題じゃないのかもしれない。
最高の家出、福岡も行くんだっけ?
めちゃくちゃ羨ましいよ。私も行こうかな。
亀島君が舞台やってる間に福岡で大酒飲んでようかな。
で、違う理由のシメで一緒にラーメン食うんだよ。
本物のうまかっちゃんを!!!!

雲梯←漢字めちゃくちゃかっこいいな
ジモティにいっぱいあるよ。選び放題。
亀島君がぶら下がりたいのであれば、部屋のどっかの床を毒にして雲梯置こうね。
やっぱ毒は現実味がないからレゴにするわ。
あとレコード環境の活性化、何卒よろしくお願いします!

トプ画、私だけ盛れてる写真にした。
いつも亀島君ばっか盛れてるから。
またゲーセンに麻雀しに行こうね。あの一切集中できない麻雀やって自分から気狂ってこう。

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!