見出し画像

7月21日

短ちゃんへ

やっぱ洗い物やめてたよね?!もしかしたら短ちゃん洗い物引退したのかなぁと思ってたけど、やっぱそうかぁ、、、。まぁ、でも俺のが暇だし、いいよ!あんまりにもだったら亀島アラート発動させて、赤く光るから。

あとあれだ、蕎麦を水で食べるっていうタイプもいた気がする。ここら辺までくると、蕎麦の食べ方で個性出して、モテようとしてんじゃないかって疑いもでてくるけど、ガチで味を追求しすぎてそうなってるパターンもいるはいるだろうから、そこの見極めが難しいよねー。でも割とそういった通の人の感じって、短ちゃんなら分かり合える気がするよ。食べる時に温かいっていう情報が邪魔だなんて、あまりに先鋭的な考えで驚きました。海原雄山ですら、美味しんぼでそんな事言ってなかったと思う。短ちゃん、食通の才能がある感じがする。俺そこら辺全然だもん。この前、焼き肉屋でさ、短ちゃんが「ここは塩だねー」って言ってて、俺も「そうだねー」って言ったけど、あれちょっとカッコつけてたし。ナメられたくないか分かったフリしてたけど、俺やっぱタレべちゃべちゃにつけたいもん、ホントは。

カツオが好きと言ってみたものの、好きとは違う、もっと複雑な感情かも。憧れだったり、嫉妬とか、軽蔑とかが混ざった感じの。ああなりたいかと言われたら、ちょっと考えちゃうし、でもああなれたらとも思うし。確かに、カツオに対する磯野家の評価低すぎだは。カツオみたいな奴は大人になってもいろいろ上手く立ち回るだろうから、絶対経済的に成功して、のちのち皆んなカツオのお世話になるわけだから、もっと優しくしてあげて欲しい。

大道寺知世ちゃんってそんな凄いんだねー。カードキャプチャーさくら、あんまちゃんと観てこなかったから、さくらの事がすごい好きなんだろうなぁぐらいにしか思ってなかったけど、後の展開で命と引き換えに助けたりするの?あと、CCって略すことも目からウロコです。

東葛ホント残念だったね。。。観たかった。。なんかさ、最近全然明るい話がないしさ、ちょっとガクッと来ちゃうよねー。気晴らし付き合ってくれてありがとうね。今年の夏はどうやって過ごそうか?まだまだ外出しにくいしねー。んー、もう、とりあえずヤフオクで64のゴールデンアイ入札しといた!!!必ず落札します。まずは、そっから考えよう。あとは、U-NEXT入るかー

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!