12月2日

亀島饅頭へ

わたしこそ返事遅くなってごめんね!
でも、途中下車の旅はやっぱりおヒョイさんがやってたからそれで許してちょ。おヒョイさんの物真似、亀島くん上手だよね。突然ものまねの練習し出すところも好きだよ。

PARCO最高だったね〜〜!最高はPARCOから始まって、そのあとちょっと喧嘩して、仲直りして、多幸感増し増しの5日間過ごして、今日からいよいよ現実に戻ってきたって感じ…またハッピーアワーを味わうために頑張って働く!!

振り返りたい思い出がめちゃくちゃあって参っちゃうんだけど、29日にさ、ゆるふわギャング見に行ったじゃん(最高のさらに上だったね)
VISION行く前に行った居酒屋がかなり上質な、良い仕事する系の店だったけど、あの店のトイレの芳香剤がすごくきつかったの。
トイレに入りながら「強い匂いだなあ」って思ったんだけど、不思議と嫌な気持ちにならないのよ。むしろ、「あ、トイレの芳香剤にこだわりが無い感じが、美味しい店の証拠だ」って気がしてくるわけ。ていうか確信した。なのでわたしはここで一つの説を唱えます。
「トイレの芳香剤オールドスクールな激強居酒屋、味に自信あり説」です。
なんか、どぎつい色の液体とフォントの芳香剤には「うちは飯屋だから。トイレにまで気を回すつもりはねーよ。トイレはトイレだ」みたいな迫力がある。実際美味しい場合が多いし。トイレ汚い店は美味いって言っちゃってもいいかも。
こういう「ダメな部分のおかげでむしろ信頼できる」みたいなこと他にも色々ありそうだけどパッと出てこないからバトンタッチ!!

クラブにいる亀島くん、凄い堂々としててかっこよかったです。クラブ怖いところだったけど、あんたのおかげで克服した。あんたが大将。

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!