私の嫌いな部分まとめ

私のゴミみたいな部分、まとめます。

まず、自分に圧倒的自信が無いくせに自分が1番じゃないと気が済まない所。私なんてゴミだしどうせ嫌われるしブスだしデブ、努力しないデブだと自覚は大アリなのに、他の人に行かれると無性にイライラしてイライライライライライラ、飲食店の机や椅子をぶち壊し窓を割るなどしてしまいます。嘘です。そして承認欲求が強すぎる、こんな自分を受け入れて欲しくて。でも受け入れて欲しい人に受け入れて欲しいだけなの、どうでもいい人から「君は君だよ」なんて言われても、うんうん。で、お前誰だっけ?って思ってしまう、カスです。皆が私のことを好きじゃないと気が済まない八方美人。かといってガツガツ来られすぎると引いてしまうし、私以外の大切な存在がいるならもう用無しだと思って捨てます。私が1番だと言ってよ。嘘だよ、オンリーワンにして。一体2番目って誰なの?(笑)こんな汚い人間を愛しているなんてバカみたい、使い回された膣で欲を満たして「やっぱお前が1番気持ちいよ」「相性いいね」なんて。体を愛しているだなんてバカみたいだね。そういう時だけツラツラ出てくる愛の言葉の数々、なんにも嬉しくなくて、寧ろ悲しくて、涙が止まりません。普段うるさいくせにヒステリックメンヘラで、人として終わっているんだよなあ。
私って普段めちゃくちゃ明るいのに根は有り得ないくらいネガティブ(ご覧の通り)、毎日死にたくて死にたくてでも死ねないから早く誰か殺してくれよって常々願っているんですよ。だからこそ自分の本心とか、そういう弱い部分を見せたときに、「守ってあげたい」とか思ってくれる人がいるんだろうな。いやわかんないけどね。ウケるっしょ。そういう優しい人に囲まれて生きてきた。自分がわざとあざとい行動をとって、全てに大してずっとすっとぼけてきたというのに、私の中の「可愛い」が通用しない人が居たんですよ。そいつISFP。あーはいはいISFPね、IP型苦手なんだよ。PのくせにIだから何考えてるか分かんなくてどうも苦手なんですよね。その人は自分の事が大好きな人で、あくまでも自分を優先するっていうスタンスでいる人なんだけど、なんかこう上手くいかなくて。上手く心を掴めないというか上手く交わされてしまうというか、悔しい。ムカつく。私に散々好きとか可愛いね、可愛いって思った人にしか言わないよ、俺。とかいいながら、ほかの女にも言ってるんだよ。で嫉妬してる私を見て可愛いね(笑)って言ってくるようなサイコパス、お前、それ私のポジションだから!舐めるな。上の立場でいたいというのに。ムカつく。絶対メロメロにさせて見せるから。ちなみに自信は15%くらい(笑)早く私のこと好きになってくんないかなあ。私なら、君のためだというなら、なんでもしてあげるし、何をされても君のことを否定しないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?