見出し画像

1分で4,000円を生成するAudible

2018/11/19 追記
2018/11/23より、紹介料が4,000から1,500に減額されるようです。活用しようと思っている方はお早めに。

誰でも簡単にリスクゼロで4,000円が生成できる。かなり怪しい導入だけど、本当なので聞いて欲しい。

特に学生団体のような人はたくさんいるけど資金繰りに困っている組織にこの方法は向いている。運営資金の足しにしてもらえればと思う。

具体的な手順

大層なタネ明かしでもないので,もったいぶらずに手順を紹介する。

1. Amazon アソシエイトに参加
2. Audibleの紹介リンクを取得
3. 紹介リンクを経由しAudibleの無料体験に登録
4. Audibleが気に入らなければ退会

解説

AmazonのサービスでAudibleというものがある。これは書籍の朗読を聞けるサービスで、読書は嫌いだけど聞き流しなら好きな人とか、なにか作業をしながらラジオを聞く感じで本の情報を吸収したい人などにおすすめできる。

大切なのはここからで、今、AmazonではAudibleの紹介キャンペーンをやっている。その内容がかなり異常なのだ。その異常性を理解して欲しいので、紹介キャンペーンのページに書かれている内容を見てもらいたい。

Audible無料体験に登録可能、かつ、過去に Audibleに登録経験のないお客様が、無料体験に登録した場合、お支払いの対象となります。お支払い額は、1人につき4.000円です。

無料体験に登録した場合、1人につき4,000円支払われるというのだ。つまり登録後に即退会しても4,000円支払われる。Amazonの気が触れているとしか考えられない。

活用方法

具体的な活用方法を2つほど考えてみたので紹介したい。

● 学生団体が活用する場合
まず代表者がAmazonアソシエイトに登録し、紹介リンクを取得する。そのリンクをグループラインなどに貼り付けて、メンバーにAudible無料体験に登録してもらう。これだけで 4,000 × メンバー数 の活動資金が手に入る。

● 個人が活用する場合
友達に紹介するのがよいと思う。相互に紹介リンクを生成して互いに無料体験に登録すれば4,000円ずつ手に入る。複数人に紹介したい場合は、登録してくれた友達にその場で4,000円の半分の2,000円を手渡すなどの方法もいいと思う。ただし、無料登録するだけで現金2,000円が手に入るというのは普通に詐欺を疑われる話なので誠実に説明することを心がけたい。

おわりに

このキャンペーンは 2018/10/01 から開始されているがいつ終わるか分からない。Amazonの気が変わらないうちにもらえるものはもらっておきたい。こういうアフィリエイトみたいなことには抵抗感がある。けれど冷静に考えてみてほしい,3回程度クリックするだけで4,000円手に入るのだ。抵抗感があるとか言っている場合ではない。抵抗感に打ち勝ち、4,000円を手に入れて焼き肉でも食いに行こう。そっちのほうがずっと楽しそうだ。

最後に。そんな人はいないと思うけど、僕に4,000円あげてもいいという人がいたら、この下のリンクから無料登録してもらえると嬉しい。ちなみにAudibleの退会手続きはとても簡単で、しつこい勧誘もない。

みんなが幸せになれる画期的な仕組み、Amazonさんありがとう。

最後まで読んでもらえて嬉しいです。よければフォローもお待ちしています。サポートは記事を書くときのコーヒーになります。