見出し画像

08/52 週 豆苗はすくすく育つ

とても体調の悪い一週間でした。

精神的にも不安定で気が滅入っていましたが、いまは元気です。

ちゃんと飯食って風呂入って寝るのが一番。

ルーティンを崩すとあまりいいことがないですね。

#味のある看板 をみんなで眺めたい

こういう看板が好きです。

なので、こういうのをみんなで投稿しあえるアプリを作りたいなと思います。

需要はなさそうですが、インスタとかそういうのは疲れるので、そのアンチテーゼとして成立したら嬉しいです。

ただ、こういう看板って定義が難しいんですよね。

なんて呼べばいいんでしょうか。

いい名前がつくと認知が広がると思うのですが。

自分ではなかなか思いつかないので、なにかあれば教えてください。

#カイロプラクティック に行ってみたい

Youtube で謎にぼきぼき系の整体動画をおすすめされます。

それをみているとだんだん自分もやってもらいたくなってきました。

カイロプラクティックという種類の施術らしいです。

調べると近くにあったので、今度予約して行ってみたいと思います。

最近急に首やら腰やらの調子が悪くなってきました。

姿勢とか大事なんだろうな。

足組んで仕事しているので、すぐ腰が破壊されそうです。

#豆苗 を収穫した

毎日ぐんぐん伸びていました。

いい感じに育ったので、収穫して油で炒めて食べました。

日々、変化のあるものを眺めるのは楽しいです。

#たべっ子水族館 を食べた

画像1

たべっ子動物は有名ですが、こっちはなかなか知られていなさそう。

チョコのしみ具合がちょうどよく、うまです。

#世界のヨコサワ チャンネル復活

世界のヨコサワチャンネルは世界中でポーカーをして何百万というお金を一瞬で稼いだりするおもしろいコンテンツを提供してくれています。

非日常が簡単に味わえて好きです。

一ヶ月くらい前にヨコサワ氏本人の多重債務問題が明るみになって自粛していましたが、再始動するようです! うれしい!

ちゃんと過去の自分と向き合って成長しようとする様はかっこいいですよね。

これからも応援しています。


最後まで読んでもらえて嬉しいです。よければフォローもお待ちしています。サポートは記事を書くときのコーヒーになります。