見出し画像

音楽教室のロゴを作っていただきました!

中学の同級生に超優秀なデザイナーさん、石井早帆ちゃん(https://twitter.com/saho141)がおりまして、

今回、音楽教室のためにロゴをお願いしました!



では早速お披露目!


             \\じゃじゃんっ!//

画像1


お〜と〜ど〜け〜!!(IKKOさん風)


か〜わ〜い〜い〜!!

そしてスタイリッシュ!!


ポッカリ開いた口のような可愛らしい「音届」、めちゃくちゃ気に入ってます♩




ロゴが入っただけでものすごくHPが引き締まりました...!

デザインの力ってすごい...。


HPはこちらです!見ていただけたら嬉しいです!

(PCの場合は左上に、スマホの場合は上中央にロゴが入ってます)

https://www.otodokemusic.com/



プロのすごさを垣間みた...!

ロゴ作成をお願いする時、

私「HPにロゴ入れたくてさ〜作って欲しい!お願い〜!」的な感じで頼んだにも関わらず、


なんと14案も考えてくれて、そこから選ばせてくれたさほちゃんよ...!!


私はデザインに関しての想像力皆無だったので、正直ロゴだけ見ても「かわいい!」と思うだけで決め手がなくて、かなり長い間迷っていたのですが←


ある時思いついて、作ってくれたロゴ案を切り抜き、実際にHPに当ててみました。


すると、HPにぴったりハマった!!!

それまで「かわいい!」印象だったロゴが、HPの盛り立て役に...!(?)


プロ......!

これがプロ......!!!


めちゃくちゃ感動しました!!

すごさを垣間見た瞬間でした......!!


そして、とても勉強になりました...(´ω`)⁎⁺˳✧༚



今更ですが、さほちゃんは某坂道アイドルやメジャーアーティストなどなど......!!

その他、多くのアーティストのポスターやCDやグッズのデザインやアートディレクションを手がけています。

(そういうのにめちゃくちゃ疎いのでなんという書き方が正解かわからない...!なんかもっとおしゃれな言い方がありそう...!)



そもそも中学生の時からセンス抜群。

絵も上手いが字も上手い。

吹奏楽部ではサックスを吹いていました。

しっかりしていて、部長として部を引っ張ってくれていました。

(たまに抜けてるところが可愛いらしくてよき❤︎)


中学卒業以降はまったく別々の道を歩んできたけれど、ずっと仲良くいられていて、不思議だなぁ嬉しいなぁと思います。


なんか照れるけど、これからもよろしく!笑



ということで、ロゴ紹介でした♩

実はもう1つ選んだロゴがあるのですが(そちらもとっても可愛らしい)、それはまた別の機会にお披露目します^^


=====

「演奏を通して日々の成長を楽しむ」

クラリネット&バスクラリネット奏者 岩村麻里子

=====

無料体験レッスン実施中!

HPからお申し込みください♩

https://www.otodokemusic.com/


サポート頂けましたらとても励みになります! いただいたサポートは今後の音楽業界を元気にしていくための活動に使わせていただきます♪