見出し画像

瑞泉寺クロッキー部企画『RECORD JACKET展』

久しぶりにイラストのグループ展に参加します。

瑞泉寺クロッキー部企画 『RECORD JACKET展』
2018年10月2日(火) – 8日(月祝)
12時(土日祝10時)-19時
*4日(木)のみイベントの為、16時-16時半/18時-19時

HiFi Cafe *喫茶店につきオーダーお願いいたします
京都市中京区藤木町41-2
京都市営地下鉄東西線「京都市役所前」徒歩4〜5分
一保堂さんのご近所です。

詳細は http://nariyuki-circus.com/home/?p=684

ハイファイカフェの入り口は、少し奥まったところに控え目にあるので分かりにくいかもしれません。
もし迷われましたら(私は迷いました…)遠慮なくご連絡くださいね。

私はPenguin Cafe Orchestraのアルバムからイメージして描きました。
展示作品につきましては手に取ってご覧いただけるので、ぜひ。
裏ジャケも描いてありますので。。

DMのイラストレーションは村田涼平さん、デザインはタケウマさんです。

豪華参加陣、見応えたっぷりの展示になりそうです。
ぜひお出かけくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?