1月、スーパービュー踊り子で伊豆・熱海に行ってきました その2

画像1 爪木崎の水仙が見頃と聞いて
画像2 水仙も見事だけどアロエの花も メジロもたくさん
画像3
画像4
画像5
画像6 アロエの花、ピグモンみたい
画像7 海の向こう、稲取には鳥の模様が!
画像8 柱状節理、ブラタモリで覚えた
画像9
画像10
画像11 爪木崎から下田に戻ってもう少しぶらぶら
画像12 2階にワンコ。いつもここからみんなを見てるのかな?
画像13 2階のワンコ、おじさんとご挨拶
画像14
画像15
画像16
画像17 見とるで〜
画像18 夕方、185系の踊り子で次の目的地、熱海まで
画像19 185系、春には定期から撤退なのかな?
画像20 熱海、海沿いの宿までGoogleMapをたよりに歩いてきたけど、あまりに下り坂がキツかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?