1月、スーパービュー踊り子で伊豆・熱海に行ってきました その1

画像1 恵比寿辺りで相鉄のダースベイダーみたいな車両とすれ違い(初めて見た)
画像2 横浜駅直前で転線、転線で湘南新宿ラインから東海道線に
画像3 後方展望が最近のお気に入り
画像4 来宮で同じ251系とすれ違い
画像5 伊東ではTHE ROYAL EXPRESSとすれ違い
画像6 どこだったかな?185系踊り子とすれ違い
画像7 伊豆急下田に着くときには10号車に他の乗客はいなかった・・・。
画像8
画像9 登場時は斬新なデザインだなって思ったよ
画像10
画像11
画像12 いい天気で散歩日和
画像13 冬の陽差し最高
画像14
画像15 のどかな時間が流れてていいなあ
画像16
画像17
画像18 下田街歩きはいろいろありすぎて前に進むのが遅い遅い
画像19
画像20
画像21 宿は多々戸浜の前。サーファーがいたけど波が小さかったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?