「論理的話し方」と「肉めし」の関係

今日は新宿で「論理的話し方」のセミナーに行って来ました。90分3000円の基礎の基礎。僕は話し始めと話し終わりに整合性がなかったり、話の途中で何を話していたのか分からなくなったり。話終わると後悔することが多く、セミナーを受講しました。コンプレックスの解消にはなりませんでしたが、話の流れの持って行き方に関して「気づき」がありました。

お昼を食べていなかったので、帰り道、大ガード近くの「岡むら屋」に身体が吸い込まれてしまいました☺️肉めしのデラックスにネギをトッピング。スジ肉はちょっと苦手なんですが、煮込まれたダイコン、豆腐、玉子に弱いんです。持ち帰って家族4人でガッツリ。久しぶりにお米をお腹一杯食べて大満足(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちなみに「かつや」を展開するアークランドサービスさんのお店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?