新幹線の中での発見

私は新幹線に乗ることがしょっちゅうあるのだが
だいたい新幹線に乗り込む前になにか食べ物を買ってから乗り込む。

これだけ何回も新幹線に乗って、いろいろなものを買いながら乗り込んできたのだが初めて気づいたことがあり

明治が出している『ガルボ』のほろにがブラック味を初めて買った。

最近甘いものを受け付けず、でもチョコが食べたい、という二つの気持ちを叶えるブラックに初めて手を伸ばしたのだが、これがあまりにもゴキブリに似ている。

食べ物に対して失礼だとか、営業妨害だとか言われそうだから小声で言うけれど。

すぐさま写真を撮って母親にLINEしたが「大きいね!リアル」くらいの反応で虚しく、思わずここに書いている。

味は言わずもがな美味しいので、なんか余計にワオ、という気持ちになるというか、エンターテイナーな感じがするというか。

そういえば昔していたあるバイト先でよくG退治したな、などいろいろ思い出させてくれる道中になったのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?