見出し画像

お店を始めたい、お店を改善したいと思っている方はいますか?

こんにちは、macasell です。
今回ご紹介するのは macasellの「お店」づくりのプロフェッショナルにいただいたご相談です。

  • お店を始めたい

  • 現在の店内の導線が気になる

  • お店が古くなってきた

  • 什器を置きたい

  • レジカウンターを設置したい

  • 床を張り替えたい

など、お店を持っている方だと考える方も多いのではないかと思います。


macasell では、そのようなお悩みを持ったお客様の「こんなお店にしたい」を伺い、提案、解決いたします。

最近頂いたご依頼では、老朽化と消毒液を使うようになって床の痛みが目立ってきたので「店舗の床を変えたい」という相談がありました。

お客様からは

今回、古くなった店の床を張り替えてもらいました。以前は油汚れとワックスの劣化が重なり掃除もままならない程でしたが、とても綺麗な床になりました。
また、これからのことも考えて消毒液対応の物にしてもらいました。
細かなところまで綺麗に張ってくれて、更に椅子がガタついていた場所の調整までサービスでやってくれました。とても丁寧で安心して頼めます。ありがとうございました。

macasell 公式サイト お客様の声

というコメントをいただいています。


公式ウェブサイトのブログやSNSでは一部しか公開できないのですが「そういえば今のお店のこんなところが気になる」や「お店を始めたいな」と考えていらっしゃる方がいましたらお気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?