見出し画像

あいどる

ばたばたしていて1ヶ月経ってしまったけど
アイドルをすきになって3年が経ちました

ふわふわに、きらきらに、夢を見て
お姫様みたいな女の子が大好きで
アイドルは好きにならないなんて思っていたのに
しっかり一目惚れしちゃったなぁ

はじめて推しに会ったとき
特典会で泣いちゃったの、今も覚えてます

昔の私は年中長袖長ズボンでかわいげなくて
今よりもっともっと暗くて
かわいいに憧れてるなんて、言えなかったけれど
アイドルを好きになって
自分もかわいくなりたいって思って
はじめてふわふわなブラウスを買って
ミニスカートを履いて
アイドルって本当に魔法みたい

かわいい服を着れるように頑張って
少し自分に自身がついて
前よりずっと明るくなったような気がします

アイドルに出会わせてくれたあの子に
ずっとずーっと感謝してるんだよ〜
ライブに行く意味はもうないけれど
これからも2人でいっぱい遊ぼうね

かわいいおばあちゃんになりたいなぁ
ふわふわが似合うおばあちゃんがいいなぁ
優しい顔でないとふわふわは似合わないから
今日も明日もずっと優しくいたいなぁ

暗い部分も、辛い部分も、全部ひっくるめても
かわいいでいられるくらいのかわいいになりたい

昔よりかわいいでいられてる今が奇跡みたい
ずっと、かわいいを好きでいられますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?