見出し画像

なんか色々

お久しぶりです
全然更新できてなくてすみません🙇‍♀️

最近ずっと夏バテ気味で
頭が痛かったりぼーっとしたり眠かったり
やるべきことと体力が比例しなくて
時間が全く足りてません…

私は高校3年間、体調を優先するばかりで
全く勉強をしてきませんでした
それを後悔しているかと聞かれれば
あれが限界だったから後悔はないと答えます
ただ、遅れた分の勉強を取り返すのに
今めちゃくちゃ苦労しているので
余裕があるうちにできることをした方がいいです

今年に入って勉強を意識するようになって
私って本当にどうしようもなく馬鹿だ〜
と改めて気付いてしまったわけですが
わからない問題を聞けば教えてくれる先輩がいて
ネットやっててよかった😭優しい世界万歳🙌
という感じの日々を送っています
ほんとうにありがとう人生の先輩たち…

勉強も運動も音楽も美術もだめで
じゃあ何ができるんだ!!!ってくらい
何もできない私ですが
先輩も後輩も色んな人に助けてもらってきた分
色んな人の役に立ちたいし
誰よりも優しい人間でありたいなぁと思います

リアルもネットも、周りの人のことを
大切にできる人間でいたいよ〜、、

受験が終わる頃には
年齢的にもできることが増えているし
挑戦したいことが色々あるので
楽しみに待っていてほしいです!!

受験が一区切りつくまでは
イラストとnoteの更新はゆっくりになります
更新しないだけで存在はしているので
何かあったらいつでも何でも連絡してください

私もそうだけど、無理せず頑張ろうね
何事も体と心があってこそだからね
ゆっくり呼吸してご飯食べていっぱい寝て
それだけですごく偉いってこと忘れないでね

みんなの気持ちが毎日お天気だといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?