見出し画像

マリコラム☕️ vol.1


まかろにっつメンバーによる

コラム連載はじめてみました😊

まずは私から☕️

こちらのコラムでは

私の好きなものや

おすすめの作品のご紹介などを

書いていきたいと思います

よろしくお願いいたします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まかろにっつの曲作りにも大活躍🎹

【ミニキーボード CASIO UK-01】


昨年、レコーディング時に連れて行ったり

出先での曲作りに使いたいなぁと

購入したミニキーボードです

とってもかわいい赤色

画像1


昨年は、神戸ひとり旅で

ホテルに籠って曲づくり♪

画像2


レコーディングのスタジオでもそばにいてくれました

画像3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おすすめCD

【醒めない/スピッツ

画像4


スピッツの15枚目のアルバム「醒めない」

全14曲 どの曲もおすすめ!なのですが

今の季節、特におすすめな3曲は

1.醒めない

3.子グマ!子グマ!

13.雪風

サブスクリプションでも配信されていますが

CDでもぜひ、聴いてみてください

力強いバンドサウンドとやさしい空気までも伝わってきます


1曲目の「醒めない」のイントロは

何度聴いてもわくわくします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の春の桜たち

なんだか今年は夜桜ばかりです🌸

画像5

画像6



次回もお楽しみに☕️


////////////////////////////////////////////////////////////


macaronits (まかろにっつ )
オリジナル曲をメインに活動する
甘くてせつないカスタード系ロックバンド

Vo.フランソワ・マリコ

Gt.Chan-KO

Key.きよし

Ba.むーみん

Dr.せいご

■Homepage

■informationLINE
LINE=@iwm3200f


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?