見出し画像

#1_note…はじめます!

はじめまして。macaronico と申します。

34才サラリーマン。共働き。一児の母(来週第二子出産予定)。現在産休中。

子育て真っ只中、子育て関連の情報をネットで検索する機会が多いのですが、最近色々なところで目にする『note』。
見た目、かっこよさげだし、blogよりも気軽っぽいし…なんか良さげじゃん?
そんな軽い気持ちで初めてみます。思い立ったが吉日。

いつまで続くかわかりませんが、細く長く綴っていければと思います。

お付き合いください。


この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! サポートいただいた金額は全て、新たな学びへの自己投資に使わせていただきます。 よろしくお願いします!