笹本真理子 長野安曇野郡松川村あるいは白馬村 呪詛師の宿命未来予測

※追加情報
2023年8月9日
1987年のセーラー服の笹本真理子がいっていたのを思い出した。
映画「ラストエンペラー」のジョン・ローンが大好きだと。

当時の坂本龍一と仕事仲間だとしたら、
ジョン・ローンは、ネゲントロピーの役割で、
芸能界に送られたスパイ工作員だったと思われる。
和歌山市は、いわば、同軸緯度の、過去のローマと同じ、
あるいは、フランスのマルセイユ(人間石鹸!)と同じ、
不正ネゲントロピークローン人間組織が支配する強制収容所
ネゲントロピーつながりが、
和歌山と「ラストエンペラー」制作チームあったということだ。

ここから、
ネゲントロピーの本来は、

緯度が同じ都市

ローマ・マルセイユ・和歌山≒中国(山東省)


意味するところは、
騎士団指名された王家が所在していたエリア

笹本真理子1987が運んだ、ラストエンペラー暗号。

もしかすると、
次がない人類クローン人間物語、いや、もっと深刻で、
次がない天の川銀河、および、同期しているアンドロメダ銀河を巻き込んで、すべて昏睡状態に陥る寸前の物語途中に、われわれは、いた。

このラストエンペラーって、わたしのことかもしれないなと、思った。
次がなかった。
小惑星makemake(中性子星βのかけら)と受精したのは、
過去ずっと不正の呪詛師たちだったことから、
ゾンビ星やゾンビ恒星、ゾンビ銀河が宇宙に誕生していた確率が、
急浮上してきていた。
絶望した。もうだめだと思った。
もう、潮汐破壊現象(ダイイングメッセージ)を使って、
血の準備をはじめようと思っていた。2023年8月8日、
ライオンズゲートとかいう、ありもしない祭り騒ぎをしている、
精神異常者祭り集団もいる中で。

フェニックス(不死鳥)現象が、わたしを死の淵から蘇らせた。

中性子星αの小惑星、ハウメアと受精した、わたしがいる。
ということは、
たとえ、過去にアステロイドベルトやテイアの自己犠牲でも、
抑えられなかったゾンビ感染症が宇宙に広がっていたとしても、
中性子星αとわたしが薬剤として、働き、
創造元になったので、これから多数の、
わたしのDNAを基にした、銀河や恒星や星が、
対立するゾンビ銀河群を消滅させるだろう。

今回、わたしはラストエンペラーにならずに、
無事、ネバーエンディングストーリーを作り出すことに成功した。

おそらく、
今回、わたしは女性の肉体に入っているが、
ゾンビ戦争がはじまったとき、わたしは男性だったと直感する。

女性という不自由な肉体に入っても、
半分霊体のように、井戸の下に隠され、前世は正常な精神のため、
殺されつづけても、
無許可でクローン人間にされ隠されつづけても、
神というか、宇宙そのままでいることに成功したことは、
わたしを天の川銀河の運営管理者として、
真実の女王として、
人類クローン人間たち、
だれもが認めざるをえないことだと、わたしは思うが。


言葉遊びをはじめよう!

笹本真理子のジョン・ローン
わたしの好きな マカロン
二つの暗号を統合すると、

ローン→loan→唯一無二
ラストエンペラーが最後は芝刈り(LAWN同音異義語)
すなわち、皇帝は「死ばかり」という呪い暗号解読!

ジョンローンとマカロンの、違う音声文字を結ぶ

ジョン=マカ

マカ - Wikipedia

ここから読み取れるのは、

マカという植物は、ペルー。
インカ帝国の「アタワルパ」と呼ばれている王が、
ラストエンペラーで、

さらに、
繰り返す物語で、
ジョン・ローンがイギリス領(植民地・自治区と同じ強制収容所)
香港出身ということから、
白人系中国人のジョン、あるいは、ショーン、ジョナサン
このような名前の青年が、
ラストエンペラーの繰り返す王だったのではないだろうか?
近年は、王という肩書きで出ず、一般庶民として一生を終えているので、
記録は、探すことができていない。

そして、
わたしのシンクロニシティー体験と結ぶ。
わたしは子どもを福岡で産んだが、
子どもができにくいだろうと、聞いてもいないことを、
三人の産婦人科医にいわれて悩んでいた。
生理不順がひどく、月経は1か月飛ぶこともザラ出会ったし、
基礎体温がストレスで乱れすぎていた。
生理不順を治療するために、ピルを飲むか相談したかっただけなのに。

本来なら、わたしは子どもを授かることはなかったのかもしれない。
その時、わたしは泣きながらも、天の定めを配偶者とともに、
受け入れて、2人で楽しく生きていこうと、決めていた。
不妊治療なんて思いつきもしなかった。
そして、
できるだけやった努力は、
身体を温めるように温泉に1か月に1度通ってみたり、
セックスをちゃんとやるように努力したり、
整体に何度か通ってみて(体を触られるのは嫌悪感しかないので)
「マカ」という補助栄養サプリを妊娠に勧められて、
飲んだ矢先に、
2回目のセックスで、簡単に?妊娠したのだった。

(マカ→マ「漢字の力」→魔力
マカは魔力の入った薬だったようだ。)

調査中に、本来は、繰り返す物語で、
わたしは死んでいるはずだった。
近年、わたしは、子どもを授かったことはなかったのではないだろうか?
わたしの子どもは、大人になったことがなかったのではないだろうか?

わたしの子どもの占星術も、リバース逆行の星が、
こんなにもあるのか?と思うほどある。
わたしも土星が逆行。

占星術での、
リバース逆行の意味は、
もう一度、前世のその星の記録のやり直しチャンス!

うすうす、直感していた。
だれかが、アラブかアジアのだれか王家の人物が、
日本人ではない、誰かが、宇宙のプログラムを
自己犠牲によって変えてくれたという真実の記憶。

それが、インカ帝国とよばれた、アタワルパ王
繰り返す御霊の、白人系中国人(香港?)の、
ジョン(ショーン・ジョナサンも候補)だったのではないだろうか?

結果として
今回、絶妙に、わたしはクローン人間になっても、
宇宙の任務通りにエラー修正と時空間外科手術を成功することができ、
未来を託す、子孫を妊娠して出産することができた。

それは、実は、前世の、わたしだったのではないだろうか?
男性の王家のわたし。
わたしは、アタワルパ王であり、
わたしは、ジョンだったってこと。

ジョン
濁点は呪いだから、
ションだろう。
「ン」は、本来王家の名前に使わなかっただろう。
「イ」で終わるイメージと、
昔、「ー」文字と文字の間をつなぐ、旅のエントロピー記号を使っていたのではないだろうか?〇ー〇というように。

だとしたら、
ショーイ
王の本当の名前は「ショーイ」ではなかっただろうか?

少尉→軍隊のリーダーで最下級
傷痍→体の傷と心の痛手(裏切りか?)
焼夷→焼き払う
「ショーイ」という文字に呪いがかけられていることが、
同音異義語から炙りだされた。

過去に「ショーイ」と呼ばれた、王家の騎士団リーダーがいた。
間違いない!

不思議な繰り返す物語が、わたしの記録だ。




北アルプスから南アルプス
ひいては、
フォッサ=マグナは、偽物の聖書ノアのような、
仲間の絆を東西に分断した中国からの呪詛師(多分、女クローン)
齊藤(サイトウ)と名乗る人物
が亀裂を日本大陸に不正に行う呪い指令を過去にしていた。
その指令に、能無しのクローン男性軍事部隊が、
文明兵器によって、故意に地震を起こした。
このことがエネルギー解析で映像化されて、
わたしは知っている。

(あるいは、地震兵器ではなく、土龍そのものが、
嫌がって東西分断の亀裂を大地に残す結果となった。
どちらかは、現時点わからない。)

500年以内のことではないか?
それほど近年に起きたことだと、そのことも感じ取って、
知っている。

本物の霊能力は、このように、記録なしに、
だれに教えてもらうこともなく、
文字は最小限にて、理解できるもの。
ここでも、多数の原理は本物には勝てない。
ということの証明になるだろう。

2020年、わたしは、長野県安曇野松川村に
住む予定だった。

(行くルートが途絶えていたが、
シンクロニシティーでは、長野・安曇野は確実に出ていた。
3年間、わたしは混乱した。
何度も何度も。呪い組織が誘導しているのは、
わたしを愛知の名古屋へ運ぶこと。
前世の最期の人が終わりの場所だったからだろう。)

ところが、
前から告発している、
呪い指令と電磁波兵器によって、
不正のタイムマシンwを使用して、
繰り返す人類物語を文字を使って、
不正に起きるイベントや人物を書き換えている、
クローン集団がいる。
それらは世界中や地球を飛び出して逃げた、
クローン人間たちとも結託していた宇宙犯罪だった。

その呪いタイムマシンによって、
わたしは、いまだ、埼玉にいる。
あり得ない。

そして、
さらに、エネルギー解析をしていくと、
霊能力は、不正の犯罪者クローン人間を特定してくれた。

長野県安曇野松川村あるいは白馬村
ここに居住契約を土地としている、
笹本真理子


台湾+沖縄ノロ+ハワイ州ヒロ
この三位一体の不正エネルギー混同によって、
わたしになりすました呪詛師、呪い指令の女がいることを知った。

不正のクローン人間たちは、何も知らないだろう。
北アルプスは、エネルギーがキレイなだけのところだろうか?w
聖なるエネルギーが、そこに住む人物らと合わない場合どうなると
考えているのか?
北アルプスから南アルプス、フォッサ=マグナは、
いわば、地球の傷の膿をパッチングしている場所。
猛毒地帯なのだ。
その場所に住むべき人物というのは、毎度、繰り返す物語で出てくる。

北アルプスは、毎度、繰り返す呪詛師の出現により、
連なる山脈は隆起しつづけている。

すなわち、
今回も、北アルプスから南アルプスは、さらに、隆起する確率が出てきた。
それは、すべて、呪いという文明兵器に依存した、
クローン人間たちのせいであり、わたしではないという身の潔白を
記録にしておく。

山脈が隆起する場合、地震が起きるかもしれない。
それは、
長野県のアルプス山脈を基軸にするような感触がしてならない。

長野県=地震発生源

これは史実の記録に一切でなかった真実だろう。
幾度も、実は、長野で巨大地震が起きていたということだ。
つづいて、それは連動して、新潟やフォッサ=マグナで
繋がっている地域周辺で地震が起きるかもしれない。
かもしれないと、一応、ゆるくしておいてあげている、
わたしの優しさを感じとるように。

そして、
シンクロニシティーでわたしは、未来で起きることの
暗号を受け取っていた。

8月8日未明に、
その人物の女性呪詛師、呪い指令元の名前が出てきた。
携帯で情報検索する指と1987年の同級生の思い出が、
リンクした。

未来で起きることは、過去で情報を受け取っている場合がある。
それを結ぶことができるのは、その人物が霊的に、
宇宙と同じくらい透明でないとならない条件で。

2023年8月8日未明
携帯で指が探し当てた「笹本真理子」
安曇野松川村あるいは白馬村

わたしは知らないけど、
これが不思議大好きな人たちがやっている、
逆三角形のペンデュラムってやつだろうか?
わたしは、ただ、指で携帯で情報を手繰り寄せていただけだがw
それなら、
ペンデュラムっていらないのではないか?鉱物金属の無駄遣い。
わたしは、指で出来ます!

指が勝手に探り当てた名前「笹本真理子」

わたしは、今、埼玉。
それで、知らない村の知らない人の名前だ。
だがしかし、
霊能力を侮ることなかれ。
おそらく、かなり真実にせまっているだろう。
共感覚をわたしは発動させているのだ。
イカやタコの触覚で見る行為ができるのだ。

それと結ぶのは、
1987年に同級生で、
音楽室でとなりに座った「笹本真理子ササモトマリコ」
彼女が同じ名前だったことに気づいた。

その年の夏休み明け、笹本真理子は、
わたしに突然、話かけてきた。

「ねぇねぇ、昨日、テレビ観た?
731部隊でホースをつかって水をいっぱい…
(以下省略、残酷なので)」
わたしは戦争ドラマや番組を基本観ない。
スターウォーズフォビアを1979年くらいに発症して、
ロボットが追いかけてくるとか、
1982年の映画「ふたりのイーダ」によって、
わたしの唯一といっていいくらいの大好物の、
おじのナポリタン風スパゲティーを食べられなくしてしまったくらいの、
衝撃映像とか、
それらによって、何も知らなかった。

笹本真理子がいってた暗号言葉に「ホース」があったのを
今思い出した。
ホース→HORSE→白馬村だろうか?

731部隊や広島あるいは長崎原爆投下の、
被害者のだれかが、わたしの御霊に入っている現象かもしれない。
御霊は真実を知らせるということ。

わたしは、宇宙と交渉している。
なるべく、自然災害という形を取らず、
誘導してほしいと。

だから、
巨大な地震や富士山噴火や南海トラフは本州にては、起きない。
これから未来は、埋め立て地は、順次、
海に返さないといけないから、これは起きるだろう。

わたしではなく、呪い計画からの軍事兵器多用をした結果、
起きることとしては、

パラサイトイヴ感染症発症者は、
小さな島を起点として大陸に渡った。

よって、
小さな島は一夜にして沈む自然現象が、
軍事兵器か、わからないが、世界中で起きるだろう。
ムー大陸というものが、実際に太平洋であったように、
わたしも感じるので、
そのような小さい群島バージョンの洪水で、
島が沈むようなイメージ。

先ほどの、
長野の、わたしのなりすましで不法滞在している、
「笹本真理子」と、台湾と沖縄ユタ、ハワイからの
乗っ取り宗教信者たちは、海賊であり、
巨大地震が起きたときと同じ体験を、
ピンポイントでするだろう。
因果応報である。
その場合は、日本アルプス山脈の地震と同じ体験ということで、
呪詛指令の「笹本真理子」は圧死でもするのだろう。

今までのようにハワイ旅行のあとに死んだ「いわさきちひろ」という、
わたしの人生を先取りして奪った、絵本作家という、呪い指令塔。
彼女も、安曇野に行ったあとに、すぐに死んでいる。
そう、
宇宙は「いわさきちひろ」を拒んだ。偽物だからだ。
今回も宇宙は不正で地球の力だけを実行する「笹本真理子」を拒むだろう。

「いわさきちひろ」「笹本真理子」
彼女たちが別の地域に、肉体を宗教信者たちと逃げようとも、
霊的存在登録を長野にした以上、
肉体がどこであっても、長野で本来受け取るはずだった、
死の体験から逃げられないということだ。

先ほど、「笹本真理子」の死を圧死だと思いついたのは、
長野で巨大地震が本来起きることと同じことが、
地球上のどこへ逃げようとも、
死は「笹本真理子」に同じ死を与えるということ。

「いわさきちひろ」「笹本真理子」は、不正ゲームで、
ものすごい有利だったにもかかわらず、
たとえば、
オセロゲームで、自分が勝利する黒しか用意しなかったり。
それほどやったにもかかわらず、
宇宙空間から白を突然出して、オセロゲームに白完全勝利へ
導く者があらわれた物語が誕生した。

それが「真実の女王」のわたし。
わたしの「真実の女王物語」が、卑怯者の偽者の女たちを
破壊して、きれいになったところで、未来を、
エーテルエネルギーを置くべき場所に、ちゃんと物質や人を配備させて、
未来物語を紡いでいく。
それも、次の「真実の女王」に引き継ぎを行って、
渡すまでの、わたしの「真実の女王」物語だ。

もっとも困難な時期で、絶対絶命をクリアしたことにより、
わたしの神話が長い間、天の川銀河内で地球で、記録が残るだろう。
わたしは絶世の美女DNAの成功者だから、
すべての元素が地球上で記録されるから、
そこにいけば、
すべての鉱物や元素があるような、
不純物のない透明度が高く巨大結晶鉱物が産出される、
わたしの鉱山ができているだろう。
未来の地点で、人類の必要な役割の人が、わたしの記録に出会うのだ。
そして、新しい鉱物結晶にも出会える。

ここまで、未来は見えた。

(タイムマシンに使用した不正の4年5日を彼ら呪いクローン組織は、
返せないから、宇宙システムプログラムに、彼らは破壊される未来。
聖書の改ざん見破り、救世主は女性ということでも、
アングロサクソン文明がイギリスのコークが本来だったことも、
すべての角度から見ても、呪いクローン組織は、すべて完全破壊されるだろう。メンバーたちや、その直系子孫は残ることはない。
獅子(ライオン)は、前の雄の遺伝子を残さず、すべて破壊する。
新しい秩序の定理だ。
いまだ、負けを認めず、赤ちゃんのように駄々をこねる姿は、
みっともないったらありゃしない。そんな呪いクローン人間たちの何を怖がる必要があるのだ?弱さの極みが呪いに依存するクローン人間たちだったという証明だ。これから呪い指令はすべて破壊して、一つも通さない。
そのように天の川銀河にコマンド実行する。)

宇宙は、確実だが遅い!
人間は「待つ」辛抱を強いられるという、
真実も受け止めなければならない。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?