和歌川(ワカガワ)→和+香川→ノホロ(札幌)+香川 ホロノ→岩手県

和歌山の紀三井寺調査に行き、
その帰り、なんとなく、自転車を滑らせていると、
たどりついたのが、和歌山県立医科大学の中だった。

ヘリコプターで不定期に、しょっちゅう運んでいる物は、
「心臓」だと、わたしはレーザー光線で見破る!
大学病院が、現代のアステカの祭壇や、生き続けている、マヤ文明だと、
だれも思わなかっただろう。

そして、
目の前に「和歌川」その下に「WAKAGAWA」と書いた看板を見つけた。
わたしは閃いた。

ワカガワ

ワ+香川

和+香川

和をカタカナに分解すると、
ノホロ
あるいは、逆読みにして、
ホロノ

読み方:ホロノ(horono)
所在 岩手県下閉伊郡岩泉町

ホロノはどこ? わかりやすく解説 Weblio辞書

ノホロ→札幌

札幌市立ノホロの丘小学校-トップページ (sapporo-c.ed.jp)

なるほど、
沖縄の伝統的呪詛外来種とすみわけするために、
ノロホは使わなかったんだ。

ということは、
沖縄の近代的呪詛外来種の、
ユタと結託して、和歌山ジェノサイドを仕掛けたのは、
北海道札幌と岩手県下閉郡とか、盛岡でいいかな?

読み取りとしては、
先に呪物になった王家遺伝子を利用して、
次のターゲットを攻撃しかけるシステムがある。

なので、
今まで、和歌山ジェノサイドを受ける前に、
香川県など四国がジェノサイド対象だったということがわかった。

香川を食べたのは、北海道と岩手で、
呪詛師は沖縄ユタ
科学的なことは、韓国が応援したってことか。
その次に、和歌山がターゲットで(わたし以外全員)食べたってことだと、
わたしは、そのように読み取る。

(だとすると、1人でも在来種騎士団および女王が残ったら、
千葉と茨城の縄文海進も今回起きないし、富士山噴火もない、南海トラフもない、世界大戦も起きない、ということですが、
南半球勢力よ、大失態だねw)

もちろん、南米勢力は計画者でいると思われる。
UFOを見ているので、アルゼンチンが所有権あるだろうから、
アルゼンチンが和歌山ジェノサイド計画にハイテクノロジーを
使ったとわたしは見る。

不正タイムマシンとヒトゲノム人工知能、
クローン人間社会構成は、あり得ない!

ひとつ、
わたしは肉体は、和歌山市の土壌より誕生したが、
脳の司令塔の遺伝子は、岩手県盛岡市付近。
キメラがハーフになったって奇跡を人類よ、喜べ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?