中学同窓生は地名だらけ→生贄の印か?!

卒業アルバムをめくっていて、ふと、妙なことに気づいた。
小学や高校とちがって、地名の苗字が多すぎることに。


①山口和孝

山口県

彼とは、とても仲が良かった。いっしょに数学や理科の話をしていた。
和歌山工業高校で成績優秀者として、新聞に載って誇らしく思っていた。
彼には姉がいて、頼子(よりこ)といってたかな。

ああ、
わたしは山口という苗字や、山口県出身の大学生と縁があって、
案外、仲良くなっていた。
あと、
愛媛も、すぐに意気投合していたかな。
山口も愛媛県も、若き騎士団が和歌山の騎士団と同期していたのだろう。

②福岡里江子

福岡県

③宮崎悦子

宮崎県

この子も卒業アルバムで住所をわざと間違えられた1人。
白人種だよねって思う。

④加賀谷信之

加賀
あるいは
加賀屋という屋号への生贄だろうか

この子、高校の教頭の息子で、その高校で同じクラスになった。
ああ、悪魔崇拝家系に生まれた王家だろうか?
書道がうまく、剣道部か何かで、ワンダーホーゲル部とか入っていた、
文部両道だった。無口だったな。
「ノブユキ」ああ、これ、生贄の名前なんだよね。
父親は、しっかり、息子を差し出す用意してたわけだ。

⑤瀬戸孝幸

瀬戸内海?あるいは、セト神への捧げものとか?

⑥志賀和佳子

滋賀県

滋賀って、志賀の方が、ずっと感じいい漢字だよね?
「滋」→シゲル→ルーン文字の「シゲル」は太陽の意味だよね?
「志」→騎士団の心一つに結んでって、意味で、こちらの方が、印象いいね。
高校卒業して、駅前で、ものすごい派手な服装に変わっていたから、
付き合っている彼氏の好みかな?って遠くで見かけたときに思った。

⑦日高多映

北海道の日高や、和歌山の日高
日高の地名

彼女は、クイズ選手権があったら優勝するくらい、
物知りだった。
学校の科目とは違う、優秀な子がいることを教えてくれた少女だ。

⑧中野有理

東京の中野区
中野地名

卒業文集で、花田知香ちゃんと仲良かったんだってね。
でも、呪い指令が2人の仲を裂いたみたい。

⑨山口友希

山口県

中一の時に、同じクラスだった。
お金持ちのお嬢様だと聞いた。甘えん坊な性格で、しゃべり方だった。
今となっては、羽生弓弦と似た系統の顔立ちだとわたしは思う。
彼女が何を思ったか、
わたし(山口友希)の親戚ということで、
「石川秀美」というタレントの正月の
子ども時代の写真をもってきた。

羽生弓弦と石川秀美は、親戚だったのか。
韓国と南米アラブは、親戚だったのかと、わたしの頭の中で翻訳した。

⑩香川年伸

香川県

和歌山と徳島および香川とサモア島は、地続きの大陸だったからね。

⑪山東 敦

彼とは、小1~2同じクラスになった。
のんびりした感じで、
タレントでいうと、なんとなくだが、「関口知宏」と、
ぬぼーっとした話し方や雰囲気似てたな。
(ああ、このタレント「セッキー」とも2005年に何かの拍子で一瞬、
コンタクトとれたから、縁があるんだね。)

和歌山と同じ騎士団エリアの、中国の山東省の暗号だろうか?

中国山東省

中国山東省の圧死?
そういうことだろうか?

参道・産道への呪い指令だろうか?
同音異義語を大切にするよう、メッセージを受けたのは、
福岡の大濠公園で、わたしの娘と遊んだこともある、
遊具の中で真っ黒こげになって亡くなった男性の死のメッセージからだった。そうやって死者のダイイングメッセージも地上でWi-Fiのように、
拾うことができるのだ。無駄なことは何にもないとは、こういうこと。
対立する悪魔崇拝の呪詛師さえ、メッセンジャーーとして、
わたしは拾っている。無駄をしない!

となると、
「アツシ」は、圧死として、呪い指令かけることができるのか。

⑫三浦篤(アツシ)

三浦半島→神奈川県南東部
(南東部は、伊勢神宮支配だったかな、方角でいうと。
沖縄呪詛師だったら、ユタ。ノロじゃなくて。
韓国と懇意にしていた、台湾とは仲良くないってことね、和歌山)

三浦くんや加賀谷くんなど、悪魔崇拝の家柄の息子たちは、
書道がうまい子多いね。

彼も中一のときに同じクラスだった。
冗談でチロルチョコを「はい!バレンタインデー!」とあげたら、
ホワイトデーに小さなピンクのソフトクリームの形をした、
キャンディーをひとつ「はい!お返し!」って、もらった。
律儀だなと思ったのと同時に、
彼の名誉の1人に加えられた!と、してやられた!と思ったw
ああ、
バレンタインデー名誉ビジネスを中一でやろうと一瞬思ったw

⑬千葉健司

千葉県

検事だったんだ、この子。
岡田美香の「うっふん♡」作戦に道を大きく外したみたいだった。
擬態美少女。「ミカ」という名は、あかんねんで!王家男子たちよ。
野球部でなんか岡田美香というファッションリーダーの1人と
付き合っていたか何かしか、わたしは知らない。

⑭知多美佐子(チタではなく、彼女の苗字はチダと読む)

知多半島→愛知県西部

出た!なにげに昔から、愛知県が和歌山にやってくるのは、なぜ?
豊臣秀吉の本物を信長と同じ時期に、17歳で殺害して、
その肉体クローンで国を裏切る役目を与えたのは、誰?

半年だけお世話になった数学の塾で、
わずかな女生徒で問題を制限時間内に解き合うのだが、
その中に知多さんがいたのだが、
なぜ、その答え出たのか?プロセスを問うと、彼女は答える。
なんとなく。
え?
答えだけ正解できるエスパーかと思ったw

⑮坂井清二

ああ、稲田清二と同じく、
彼らも王家で、政治家を宇宙に指名されていたようだ。

一時的にだが、坂井清二も母子寮に入所していた。
元気いっぱい、勉強なんてしません!を貫いていたw
彼にすごく似合っていたので、わたしは批判しません。
色白、茶髪で白人種の名残りがあった。

坂井→大阪府堺市

堺市→ここ、サカイの「イ」が余分。
「カムイ」や「サライ」の「イ」がここにくっついているのかな。
堺市は、乗っ取られた土地
ヤマトカワト民族の苗字でも中身が外来種だと思われる。

⑯福井昭博

福井県

ああ、「あきひろ」この名前も当時の王家の男子に多い名前だと思われる。
元恋人の「タモリ」に似た、井上も、あきひろって名前だったような気もするが、思い出せない。なぜかわからない。2年も付き合ったのに、
名前が思い出せない。

おしゃれで中居誠といつも仲良しだったな。
男の子はバレンタインデーが気になるのか、
14個もらったと前の席のわたしに自慢していたw
ああ、
彼も「岡田美香」に迷わされていたな。
「岡田美香」はゾンビ感染症発症者で、イヴだと思うな。
王家の男子も、
わたしのように「恋」を捨ててください。

⑰阿波愛

全く知らない。どうして、卒業アルバムこの写真なんだろう。
撮り直ししてあげない意地の悪さ。

阿波→阿波踊りの四国
愛という名前は、生贄に狙われます!
愛なんて、嘘だから、だから、生贄で愛が一番大切なような、
洗脳を押し通す必要があった。だから、嘘には生贄の苦痛で代償支払いを
悪魔崇拝はしてきたようだ。

⑱澁谷 和広

東京の渋谷区

20過ぎに、警備員の恰好している澁谷くんを和歌山のどこかで見かけた。

⑲加賀裕依子

創価学会員のお嬢さんだった。
調子よく強いものに巻かれる生き方をして、
うまく生きているつもりでも、30年後の結果は、
創価学会員の思っているものと違ったってこと。

わたしの時代は、別に、和歌山で集団ストーカーを
創価学会員がしているとか聞いたことも、されたこともなかったが。
親は親、わたしたち子どもたちは、別に普通に、
創価学会員だろうと、気が合えば、遊んだりもしてたな。
実は、2010年ころには、日本の西の創価学会は、死んだんじゃないか?
とわたしは直感している。

⑳清水千穂

京都の清水寺
宮崎の高千穂

母子寮の2号室に入所していた。
2号室には、どういうわけか、朝鮮半島血筋の人が入ることが多かった。
清水千穂の姉の和美とわたしは仲が良かった。
和美は、色白で茶髪
千穂は、なんだか、地黒で南米っぽいよね。あまり似てない姉妹だった。
千穂は、慣れないだろうと、わたしの部屋に招いても、
勝手にわたしの机にある物を触るし、
当時(小4)、小松原幸子という子と仲良くしていたが、
途中で、なぜか、わたしが仲間外れにされるということが起き、
清水千穂が転校してきたことで、わたしの環境が変わってしまった。

彼女の弟は、父からの虐待で「夜驚症」だか、
夜、眠っているが夢遊病のように、2号室を飛び出し、
「助けて!」と、大きく叫びながら、廊下を走りぬけるので、
母親たちが追いかける音で、起きることがあった。

ケイゴくんだった。
朝鮮半島からの警護の騎士団だったのかな?
心に大変な傷を負っているようで、目はうつろでほとんどしゃべらない、
笑顔のない少年だった。


ホラー見る人のるいが、韓国血筋の軍人ではないか?と思ったのは、
清水和美や千穂の弟の「圭吾」になんとなく、似ていたから。

ちなみに、
「るい」おすすめの、ウォータースライダーのホラー映画、
これ、本当にあった殺人事件だと思うよ。伝統的に、世界的に、
2023の夏の日本でも。


㉑高松幸子

中学で20人も地名が入った苗字って、不思議すぎる。変だ。
高校の卒業アルバムを調べてみると、あんまりなかった。

地名苗字は、「雑賀」(騎士だ、どこがや、岸田自称総理の殺人未遂演劇事件が起きた場所ね。雑賀は、インド系の子たちが多いのでは?
高校で初めて、雑賀崎の「雑賀」の子どもたちと合流した。

あと、この少女「高松幸子」

香川県 高松市


やっぱり、香川県出てくるな。

高校の卒業アルバムより「高松幸子」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?