山﨑祥代→薬師丸ひろ子のモールド(型)

山崎祥代と中学の卒業アルバムで表記あるが、
少なくとも、山崎ではなく、山﨑だったと記憶がある。
なぜなら、
祥世ちゃんに「山﨑の﨑は、たつさきのさき」って、教えてもらったからだ。それまで「たつさきのさき」と山崎には、何種類かあるのを知らなかったからだ。

祥代だったかもしれないが、祥世だったような、そこは曖昧な記憶だ。
ヤマサキと読んだと思うが、それも曖昧な記憶だ。

わたしの中では「山﨑祥世」だった記憶なのだけれど、
高貴な遺伝子所有者は、名前を変えられるのかもしれない。
その高貴な名前に宿るエネルギーをゾンビ発症者は、
自分の名前にして喜ぶから。

彼女のお家に一度行ったが、お母さんと似ていた。
彼女は、3人姉妹の末っ子
わたしの母は、7人きょうだいの末っ子
祖母の若い頃の白黒写真を銀色の菓子の缶に、
無造作に入っていたのを、小学生の夏休みに見つけたことがあった。
わたしの母かと思うほど、祖母は母の4人姉妹の中で一番似ていた。
末っ子の女の子は、母親と遺伝子をミックスされる法則があるのではないだろうか?
というのは、調査していくうちに、安全圏を突破して、
ある真実に気づいた。
どこの家庭でも同じだと予測するが、
家族は、全員他人だったのだ。
全員被害者と加害者を集めた、
クローン人間の寄せ集めを家族
と呼んでいたのだ。
その話は、また別の機会にしよう。

石原真理子→わたし
薬師丸ひろ子→山﨑祥世(ヤマサキサチヨ)
2人とも、和歌山の美少女として、太陽の塔である、芸能界クローンに、
DNAが運ばれていたようだ。

山﨑祥世、サチヨちゃん
サチヨちゃんは、薬師丸ひろ子に似てるっていわれていたようだが、
もっと、もっと、美少女だった。
電気屋の三女(冥王星担当)だった。
すぐ上の次女の姉は、国体に出るほどの腕前のアーチェーリー選手だったようで、後日新聞で知った。三人姉妹だったが、
サチヨちゃんだけ美少女だった。

サチヨちゃんも、わたしも、
オリジナル美少女は、いじめられる体験をもっているようだ。
そして、
どちらも中性的な性質をもっていた。

サチヨちゃんの方が美少女度が高かったので、
鹿児島から恋人クローンが和歌山に送られて、
サチヨちゃんは、引っかかったようで、
結婚とともに、この世を去ったと思われる。
22歳の、サチヨちゃんのミニバイクと、
自転車のわたしとの偶然を装った、
道端での再会が、この世で会う最期だったことを、
今、直感的にわたしは秘密を知る。

翔んだカップルは、
わたしとサチヨちゃんの人生を犠牲にして、
誕生した作品だったことも知る。

わたしの年上クローン→石原真理子|ホーラ ユラヌス (note.com)


1984年 石原真理子 小林麻美 薬師丸ひろ子
ここらへんは、
和歌山から遺伝子を同時期に盗まれた美少女たちがいたってこと。

被害者は、わたし、
もうこの世にいないだろう、
木下貴子(キノシタ タカコ)
山崎祥代(ヤマザキ サチヨ) 山﨑祥世じゃなかったかな?
盗賊たちは、卒業アルバムだってなんだって、わずか数日で変えるからね。
都合悪いことは、すべて消すという悪党行為をわたしは許さない。

なお、山崎祥代は、薬師丸ひろ子に似ている程度で、
山崎祥代の方が、白人種で薬師丸よりずっと美人だった。
声は似てないね。いずれも。声さえ取られるわけだ。(わたしたちは鳥だったのかもしれないね。)
完全献上されていなかったのは、
別のパターンの人身御供だったわけだ。

鹿児島県の島津家だろうか、
鹿児島クローン男に騙されて、
結婚と称して、連れていかれて、死亡だろう。
2023年夏、和歌山にて、
山崎祥代の電気店は、跡形もなくなっていたことを確認した。

証拠写真(小林麻美のモールド)を自宅から盗まれた!田邊昭知を逮捕する!|ホーラ ユラヌス (note.com)


山﨑祥代は、写真写りがいつもよくないが、
彼女が中学に入ったとき、上級生たちが彼女のクラスに彼女の美少女っぷりを見にたくさん集まったと本人にも、うっかり聞いてしまった。
「妹へ」という三年生テニス部だったか、男子生徒のラブレターも、
いいの?と遠慮しながら、わたしは見てしまった。
自分の美少女に調子に乗ってしまった小学生時代の話を本人から、
きいたことがあった。祥代ちゃんは、悪気はなかったが、
「あの男の子だれが好きか?」という話で盛り上がっていたときに、
あまりに多くの男子たちのマドンナとなっていたので、
「わたしちゃう?」と口をすべらせてしまって、
その男の子が好きなリーダーの女の子が怒って、
いじめに発展してしまったと、祥代ちゃんは自分がよくなかったと、
ちゃんと反省していた。
それに懲りてか、祥代ちゃんは学校の先生も認める美少女ぶりであるのに、
中学生時代、付き合った男子がいなかったし、むやみに男子と関わらなかった。よほど女子生徒の嫉妬に懲りたのだろう。

石原真理子ごときは、そんな体験は全くないw
中学生時代1年から3年まで、それぞれの学年で、
大変な美少女たちに囲まれて、そんな体験しなくて済んだのは、
喜ばしいことなのかもしれない。

95.1%の適合率
医者や学校が血液検査から遺伝子を盗んでいるだろう数値だと思われる。
本物のクローン人間は、100%に近い数字が出てくる。
実は、中学生時代の同窓生たちは、すでに、数組クローン人間が
誕生していたのだ。
似ているのではなく、本人たちの同級生たち。
また、その話も別の機会に。

ふと、
石原真理子と薬師丸ひろ子が恋人や配偶者だった、
玉置浩二
このモールドもあるかもしれないと探ったが、
卒業アルバムから男子は適合者0人だった。
だけれど、
1人、廊下ですれ違って見かけた記憶しかないが、
「宮下友理」

騙されて、芸能界が本当は生贄の祭壇の行く場所で、
悪魔崇拝の巣に誘い出された、
若い頃の玉置浩二によく似ていることに気づいた。
彼のモールド(原型)かどうかわからないが、
遺伝子添加物としてミックスされているかもしれないと直感したので、
記録しておく。

「玉置浩二」の遺伝子添加物の1人が和歌山の少女だったとしたら、
みんな驚くだろうね。
そして、
そのようにして、遺伝子パッチワークで芸能人やスポーツ選手人形は、
できているんだと、世界に宇宙に告発する。





真っ黒すぎる呪いのような舞台で、
歌うことしか許されなかった玉置浩二
悲痛な表情から伝わってくるものがある。

ビリージョエルと同じだ。
真っ黒の中で歌わされる歌手は、
出荷される直前の子羊に似ている。
その後、おもちゃのように、何度も何度も改良されたり、
改悪されたりして、弄ばれるクローン人形として、
公共に登場する。
それをみんな(一般と呼ばれる、クローン人間たち)
がうれしそうにコンサートに出かけたりする。
ロボット人間たちが、クローン人形の歌に感動したという、
わたしたちの奇妙で異常な世界。
無情。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?