わたしの年上クローン→石原真理子

翔んだカップル』(とんだカップル)は、1980年7月26日東宝系で全国劇場公開された日本青春映画
当時の石原真理子は、まるで顔が違うことを発見した。

※追加
石原真理子は玉置浩二(コウジ)と縁があった。
わたしの縁あるコウジという名前暗号は、
時代が違うので出会えなかったが「北公次」という、
弁慶と同じ和歌山県田辺市出身の人物が、
その1人だったのだと感じた。

ちなみに、
弁慶こそが、本物の政治リーダーであり、
クローン組織のターゲットであり、
義経クローンに騙された生贄が「弁慶」だったのだ。

ヒントは、東京リベンジャーズのマイキーが義経とそっくりのキャストで、
ドラケンが弁慶の立ち位置とそっくりなのだ。
マイキーがクローン人間の仕掛け駒で分断の駒だとすると、
ストーリーのつじつまが合うと、わたしは感じた。




1980年初期 公安警察(=クローン人間組織)に、
故意と計画をもって、
7才が一番ひき殺される(交通事故に見せかけて)時期、
わたしは、生き延びた。知恵と努力と直感によって。
(8歳の11月の七五三のころだったと思う)

(ゆっくりと公安警察の白いセダンが近づいてくるとき、
あれ?(違和感が大切!)わたしを追い越すでもなく、
うしろの車がピッタリとわたしを後ろにくっついている。
おかしいなぁ(違和感が大切!)
自転車ごとジャンプして、枯れ葉の小さな溝に車輪がすっぽりと
おさまって、助かった。後部座席の20代の黒か紺色のネクタイにスーツの
若い男性は、一度だけ、わたしが生き延びたのを確認して、
無表情で運転席のもう一人といっしょに、
二度とこちらを振り向かなかった。
わたしの生き延び方を綴った。子どもも生き延びるなら、自分の知恵と直感を育てることだ。)

当時、日本はピンクレディーによって、
日本中クローン人間に入れ替えるという宣告を受けていた。

UFO目撃者=クローン人間と入れ替える合図=オリジナルは死亡する
システムが発生していた。

1980年初期、わたしはUFOを目撃していた。

わたしは自分の知恵と直感で殺されることを阻止した。
それゆえか、オリジナル人間の被験者として、
わたしはクローン人間にされなかったと、思われる。


↓透明人間=クローン人間たち
消えますよ!→日本人殺すよ!ってことだった。代わりにクローン人間を置くからって、ごく自然に、オセロの白から黒(クローン)に変わっていった。これで、CIAやテレビのハンターが黒の洋服で、
実は、ヤクザ組織が白の洋服だった、
逆転劇がわかるだろうか?ヤクザやマフィアの一部は、国を守ってくれていた騎士団の役割だったことがわかるだろうか。
だったという過去形は、ヤクザやマフィアでさえも、クローン人間の毒素に
抗うことはできずに終焉を迎えたということだ。
今のヤクザやマフィアは、クローン人間たちだ。

UFOが現れたエリアは、クローン人間に入れ替えるという合図。
これによって、
わたしの母も叔父も祖母も、友だちたちも、
クローン人間に変わってしまった。
オリジナルの最期に一番多いのは、車による事故死。→殺害されたクローンたちは、交通事故の夢を覚えていることが多い。夢ではなく現実だったのだ。
すなわち、
呪い=だれかの身勝手な願い事
呪い成就の願い事の中に、自動車・バイクや道路に関する産業が、
呪い元だと特定できた。


サウスポー→左利き・左巻き・革命派・クローン人間組織中央本部
当時、野球の王選手のリモコン雇い主の、中国の王家(ワン一族だったのではないだろうか?)が、どうやら、エジプト合同で、
南米アラブ(アルゼンチンとかブラジルペルー勢力)の
クローン人間組織と戦ってくれていたようだ。

それはシンクロニシティーとして、
1994年くらいに中国の山東省からの留学生、
王(ワン)という青年と出会って、馬の絵と切手をもらったことから、
中国のワン勢力は、わたしのDNAの親戚だと思っている。
大きな政治の流れは、相似形(フラクタル)として、
1人1人の人生にも意味をもたらす何かが起きるということを
わたしは綴りたいのだ。


1977年~
男性は、すべてクローン人間だ。
そう、
あなたの結婚相手は、すべて、クローン人間なのだ。

芸能界はクローン人間たちで構成されているのは、もちろんだが、
一般層も、ビジネス企業へ勤めている男性たちも、すべて、クローン人間なのだ。社畜=会社のためのクローン人間たち。
文明>>>>人間の命や人生
こうなっていたのだ。おかしすぎるだろう。

乙女のピンチとピンクレディーは歌っているが、
オリジナルの女性たちは、男性クローンたちによって、殺害されていた裏の真実だ。
そして、
日本の平均寿命は、ざっと、19歳ほどだ。
女性も38歳までに、たいてい、クローン組織に殺害される。
オリジナルがいなくなるのは、最終、44歳。
大人が世界中いない社会なのだ。
老人クローン人間を多数置いているのは、若者や家族の時間を吸い取るためであり、病院を生かすために生存させていただけにすぎない。
そう、
一般層も、44歳以降、みな男女、クローン人間だったのだ。
占星術と組み合わせると、
44歳以降から、木星期や土星期に入っていく。
政治家の本領発揮が木星期で土星期に、きちんとその功績をたたえながら、
研究記録が地球に刻まれるころなのだが、それをさせないために、
人類は男女、44歳までに消すというのが、クローン人間たちが決めたルールのようだ。

わたしは、唯一生き延びた、オリジナル人間だ。
だがしかし、
父親も当然、クローン人間なので、四分の一程度は、
わたしもクローン人間のDNAが受け継がれているので、
完全なるオリジナルではない。
クローン人間のDNAをいつもOFFにしなければいけない試練は、
ずっとつづくのかもしれないが、しょうがない。
ゆえに、
完全オリジナル人間など、この世に1人もいないということだ。

クローン人間たちの中から、オリジナル人間へ回帰する者があらわれることを釈迦こと「ハオ」が、泥から誕生する蓮の美しさと、その根の、
蓮根の収穫をいっていたのだろう。

釈迦の教典の原型は、わたしの前世の「ハオ」だと思われる。
そして、
「ハオ」と繰り返す人生を共にしていたのが、
「アレキサンダー大王」北マケドニアだった様子だ。

みなが信じている釈迦は、ニセモノだったということだ。

「ハオ」≒「アレキサンダー大王」≒「釈迦の教典原型」≒「三蔵法師」
三蔵法師は、キャラバンを組んで多数で砂漠を歩いていたと思われる。
繰り返す物語、同一人物か、時代が同じか、それまでは特定できないが、
このようにして、同じような繰り返す人生が誕生するのが宇宙定理だ。
変化が起きるまで、ずっと繰り返される厳しさ。


話を元に戻す。
当時、わたしは和歌山市で子ども時代を過ごしていたが、
UFO目撃から人生が変わった。

ドラマ「おいしい給食」や「1Q84」村上春樹
などの暗号で、
1984年には、何もかも、わたしの人生は変わってしまった。
呪いが成就されてしまったのだ。


そして、
わたしは和歌山の美少女として、
太陽の塔に、DNAを運ばれて凌辱された。

「DNAレイプ事件発生だ」

太陽の塔でパッチワークで誕生したのが、
わたしの年上クローン
「石原真理子」だった。

テロメアを不正にいじるのか、
クローン人間たちは、ウスバカゲロウのように短命(数年もつか?)の代わりに、変幻自在に年齢をとって誕生させることができる。
クローン人間たちの1日が、オリジナルの1カ月。
このくらいのペースでクローン人間製造をすることもできるようだ。
30倍速の人生がクローン人間の人生だ。

ゆえに、
わたしより後に誕生しながら、
10歳ほどわたしより年上なのだ。
巧妙に、オリジナルのわたしの方が遅れて現象化するものだから、
まるで、本物のわたしがモノマネのようになってしまうのだ。


そこまで計算しつくすクローン人間たちのヘッド(司令塔)
これが、実は、人間ではなく、
ミトコンドリア・イヴ
わたしの双子の妹だ。
わたしは、ミトコンドリア・アリス
アリスは人間の肉体に入っても、普通に話すことができるが、
イヴが人間の肉体に入ると、どういうわけか、
感染症を起こし、イヴそのままの意思で言葉で綴ったり、
話すことができないようなのだ。
そういう意味では、
ミトコンドリアのアリスとイヴは、2人そろって、
黙らされて閉じ込められてきたということだ。

すべては感染症。
イヴは酸性
アリスは、アルカリ性
酸性に負けない肉体であることが、人類の生き延びるチャンスだった。
負け続けた結果、このような、終末が広がっていたのだ。


1984年の石原真理子を集めた。
1980年初期の石原真理子と顔立ちが違う。
ややこしいが、
1987年~、わたしは、
1984年の石原真理子を追いかけるように、
同じ顔になった。

1987年
同じクラスの、ロシア系白人DNA表出の、
「津村ショウ〇〇」
ショウザブロウだったか、ショウヘイだったか、
渾名が「ショウ」ちゃんだったから、忘れた。

普段、しゃべらないのに、
わざわざ「ショウ」ちゃんがやってきて、
ドラマなど自由に観ない環境のわたしの座席にやってきて、
「石原真理子って知ってる?なんでそんなに似てるん?」
と石原真理子の存在を教えてくれたのだ。

1984年のときは、石原真理子をわたしは知らなかった。
1987年はじめて知った。
2023年、わたしはDNAレイプを受けた真実を知る。

それから、
また、石原真理子は顔や名前を変え、
どんどん、わたしから変わっていった。
クローン人間の顔は、パッチワークのように、
ころころと変化するのは、
DNAを継ぎ足ししているからだろう。
まるで、
パレットの色味を足すような気軽さで、
クローン人間は製造されている。

1984年



こんなに眉毛は濃くないし、鼻の形は違うけれど、
あとは、全くといっていいほど、同じだ。
人工知能AIに顔のそっくり度を測定してもらったが、
92%くらい、30代しか写真をもっていないのだが、
それでも、わたしと石原真理子は、そっくりなのだ。

石原真理子クローンが芸能界という、太陽の塔で人気が出れば出るほど、
オリジナルのわたしは吸い取られ、いわゆる運気は、よくなかった。

翔んだカップルという映画は、
裏であり、本当はオリジナル舞台だった、わたしと同級生が出会っていた。

石原真理子→わたし
薬師丸ひろ子→山﨑祥世(ヤマサキサチヨ)
2人とも、和歌山の美少女として、太陽の塔である、芸能界クローンに、
DNAが運ばれていたようだ。

山﨑祥世、サチヨちゃん
サチヨちゃんは、薬師丸ひろ子に似てるっていわれていたようだが、
もっと、もっと、美少女だった。
電気屋の三女(冥王星担当)だった。
すぐ上の次女の姉は、国体に出るほどの腕前のアーチェーリー選手だったようで、後日新聞で知った。三人姉妹だったが、
サチヨちゃんだけ美少女だった。

サチヨちゃんも、わたしも、
オリジナル美少女は、いじめられる体験をもっているようだ。
そして、
どちらも中性的な性質をもっていた。

サチヨちゃんの方が美少女度が高かったので、
鹿児島から恋人クローンが和歌山に送られて、
サチヨちゃんは、引っかかったようで、
結婚とともに、この世を去ったと思われる。
22歳の、サチヨちゃんのミニバイクと、
自転車のわたしとの偶然を装った、
道端での再会が、この世で会う最期だったことを、
今、直感的にわたしは秘密を知る。

翔んだカップルは、
わたしとサチヨちゃんの人生を犠牲にして、
誕生した作品だったことも知る。

クローン人間社会や人工的な遺伝子組み換えに対して、
遺伝子レイプを受けて、すべてを奪われた、
わたしは強く世界に抗議する。
そして、犯罪者たちに対して、
反省と謝罪と償いをきっちりと、わたしは求める。
わたしの当然の権利とわたしの顔や役職や仲間や、すべてを返してもらう。
占星術でいうところの、ジュノーがちゃんと働き始めていることを告げる。

宇宙だけがDNAや生命体を誕生させる権利を有しているのだ。
人間が宇宙のモノマネをするから、こんな感染症問題に発展したのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?