見出し画像

Canvaのお気に入り機能

皆様こんにちは。
オンライン在宅複業家・ウメ子です。

常日頃、フル活用している画像作成ツール
Canva(キャンヴァ)

今日もいつものように、サムネイルや文章に添える画像を作っていたところ、 突然このようなデザインがポンッ!と現れました。

Canvaでデザインを始めてもう100作品も作ったのですね。

驚くと同時に、お祝いしてもらえてとても嬉しかったです。

100と聞くとすごいと思われそうですが、ウメ子はまったく絵心がありません(涙)。

唯一描ける棒人間でさえ体のバランスは崩壊しています。

大丈夫?歩ける?


と心配になるレベルです。

そんなウメ子でも簡単に!
それなりのデザインが作れるのがこのCanva

最近のサムネイルは全部このCanvaで作りました。

まだ使っていない方は人生の5%くらいは損してらっしゃるので、Canvaのおすすめポイントをご紹介してみようと思います!

おひとり様ビジネスが加速する!
個人事業主の強い味方
Canvaでできること


よろしければサポートをお願いします。今後の充実した教材作りに使わせていただきます。