見出し画像

ミノールピザ@小平秋の実り

ミノールピザというピザ屋さんがある。
最寄り駅は………どこだろう。わからない。
玉川上水をお散歩して、疲れてきた頃にたどり着く。

写真のピザは季節の野菜ピザ。
ゴボウやカボチャ、パプリカなどなど。
彩とりどりの野菜たちがちりばめられている。
東京なのに、こんなにたくさんの野菜が育っていることをいつもうれしく思う。

ミノールピザの好きな所は端っこまでカリカリで美味しいところ。
一枚一枚、窯で焼かれてくるので、フレッシュ野菜の甘みや香り、そしてピザ生地のカリカリや熱々のチーズを存分に楽しめます。


ピザのお後はかわいくておいしいデザートが♪

ピザだけでも大満足のミノールピザですが、なんとこんなかわいいデザートまで付いているんです♪
今日はサツマイモのブリュレ。
ねこちゃんのフォークもかわいくてうれしさup!

いつも元気にしてくれる素敵なお店です。

#秋の味覚レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?