見出し画像

ストリート・パフォーマンスだよ! マカピーのマカピーの日々 1454

割引あり

マカピーです。
皆さん、もっと「生のパフォーマンス」を楽しもう!

6月1日に東京は市ヶ谷にあるJICA市ヶ谷ビルで
3ガガヘッズ THE BODY TIGHTS MEN SHOW-笑顔で繋がる世界Vol.5
が開催されるそうです。

残念ながらマカピーはマレーシアにおりますので参加できませんので、御用とお急ぎでない方はぜひ申し込んでみてください(笑)

実は「3ガガヘッズ」ってマカピーは初めて知ったのですが、なかなかの実績を誇っていますね。

こうした取り組みを海外に紹介する事業としては国際交流基金などでの海外公演があり、マカピーも各国でそうした催し物を鑑賞する事がありました。

で、調べてみると・・・

なんと、JF(国際交流基金)はマレーシアのクアラルンプールにも事務所を持っているんですよ!

ここから先は

1,187字 / 2画像

もしもサポートいただければとても嬉しいです。そのサポートは感謝のバトンタッチとして使わせていただきます!