見出し画像

記憶が飛んでしまった朝! マカピーの日々 ♯1571

割引あり

マカピーです。
今朝起きた時にとても不思議な体験をしました。
(クボタ以外にヤンマーも小型のコンバインハーベスターを販売)

記憶が無いんです。

あれ、自分は今どこにいるんだろう?

この感覚は時々あるのですが、直ぐに「ああ、ここはカトマンズの寝室だなあ」とか「いま日本に帰って来ているんだよね」と思い出すものですが、今朝はそれがなかなか思い出せなかったのです。

窓から見える朝日に光る田んぼの緑を眺めて「あ、どこかで見た覚えがあるぞ・・・でもどこだったかなあ?」ってな具合です。

近くにいたハナさんに声をかけながら「えーと、この人も見た事があるぞ。でも誰だっけ?」と思いながら「記憶が消えちゃって・・・」と言ったのです。

「え、それって昨晩飲んだラム酒が悪かったのかも!」


これが三輪車に改造したバイクで、ニワトリが休んでいました。

あ、思い出したこの声の持ち主はハナさんだ。

するとここはマレーシアかな?

ここから先は

1,315字 / 3画像

もしもサポートいただければとても嬉しいです。そのサポートは感謝のバトンタッチとして使わせていただきます!