見出し画像

スマートウォッチ2

この前の記事は下書きの段階で止まっていた
さっきそのまま投稿してみた

3ヶ月くらい前に思っていたことで
随分と変化があったな〜と
今の気持ちも投稿してみることにする

あの記事ではスマートウォッチをかなり推していたが

今現在はほとんど使っていない

やはり飽きたのか?!

正確に言うと

自分のライフスタイルがよくわかったので
いつも手につけていなくてもいいのかなと

睡眠の質は気になるので
寝る時には使用している

ただ昼間は毎日同じルートで出社して
同じ行動パターンなので
どのくらいの運動量なのかも変化がない

それならもうつけていなくてもいいかなと

睡眠の質はまだまだ謎で
どうすれば良い睡眠になるのか模索中

また数か月後に
何か投稿するかもしれない

一応備忘録としてここに投稿しておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?