見出し画像

言葉の重み

2022年最後の投稿。

あと数時間で今年も終わり

通常なら年越しそばでも食べながら
テレビでも流し見というところだが

テレビが本当に面白くなくなった
今年はほとんどテレビを見なくなった

テレビで見たのはドラマを数本

年末時間があったので
PICU 見返していた

PICU

見ていた方もいると思う
本当に素晴らしく
自分は毎回泣かされていた

役者さんたちの演技が素晴らしい

そして何より言葉に重みがある
こんなにも心に刺さるんだな〜と

現代は すさんでいるような世の中かもしれない
でもこう言う素敵なドラマを見ることで
少しでも世の中はいい方向へ動くような気がする

道に迷いそうになったら
なんども見返したい

そんな素敵な作品です。

今年最後の投稿として
どうしても書いておきたかったので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?