見出し画像

お気に入りのマック

最近近所の、と言っても歩いて15分ほどの場所にあるマクドナルドが気に入っています。

お気に入りポイント

①まず風通しが良い。

前と後ろにドアが一つずつあり、ちょうどその間に客席があるので、両方のドアが常に開け放たれており風通しがとても良いです。

②開放感がある

また得意のマックは結構密閉感があるところが多い気がしますが、ここは大きなガラス窓がぐるりと続いており、全ての席が窓際の席なので開放感が感じられるっていうところも居心地の良さに繋がっているのかもしれません。

③コーヒーが安い割においしい

改めてマックに来てみるとやっぱり安い。コーヒー100円。ある日は、ポテトとナゲットとアイスティーとコーヒーをちょこちょこ頼んで550円。スタバ一回ぶんぐらいで結構色んな物頼めちゃう。一人ならマックかなって感じです。

画像1

あとは15分という距離がお散歩にほどよい。そして店員さんの手際が良い。ドライブスルーもやってるからこなせる人材が多いのかな? 

在宅生活のおともです。


ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?