見出し画像

新年の第一歩。

蕎麦を食べ、愛猫を抱えながら始まった2023年。
2022年を写真を見ながら振り返ってみると、実に色々なことがあったなと、しみじみする。

そんな前書きは置いて、皆様、はじめまして。
ひとえまぶしと申します、以後お見知りおきを。

後輩の影響、学生の消費期限が近づいていること、新年だし、何か始めたい… と、色々な思いが交錯した結果、noteの世界へ飛び込んだ次第です。

まずは記念すべき第一草稿?を投稿しなければとは思うが、何を書けばいいのか分からない、、、自分については、追々語るとして、とりあえずは「note始めたよ!みんなよろしくね!!」と挨拶できれば良いかなって。
そんなことを思い、賞味期限の切れたプロテイン飲みながら文章を書いていました。

不定期更新かもしれませんが、私のnoteにどうかお付き合いください。
そして、数ある記事の中から私を見つけてくれたこと、最後まで
読んでくれてどうもありがとう。
では、また次の機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?