見出し画像

春の予感の休日

日曜日
10時過ぎまで寝ていたので
ごん太の散歩はお昼過ぎ
風が弱く日差しが冬なりで強く
気持ちの良い散策になりました
梅の花がチラリと咲いているので
薫りも漂っています
……と…雅な事を書こうと思いましたが……

ごん太が
お腹を整えるための草を食べた後吐き戻し
同時に可愛らしいオナラがぷぅと鳴りました
生きているんだな〜
繋がっているんだな〜
と笑ってしまいました
梅の薫りより印象に残った散歩でした


1時間も歩いていると汗ばんできます
ネックウォーマーをはずし
上衣の前を開け
右手の手袋をはずします
某作業着店で購入した手袋は流石に機能的
気がつけば上衣や靴下も
その店で購入しています
デザインもよくなっていますから
変な格好にはなっていないと思っています


大きな大きな白菜を
知り合いの方からいただきました
今夜はふたり鍋にしようと思っています


とりとめのない文章になりましたが
それだけのんびりまったりした時が
流れているという事で
平和で幸せ…

何かを感じていただけたらお願いいたします! いただいたサポートは他の方々のサポートへと繋げたいと思います。