見出し画像

嬉し恥ずかし

うちの近所の某会社にお勤めの女性
隣にある駐車場に車をとめて出退勤しています
花に水やりをしている時に
ご挨拶→立ち話コースが始まりました
とても可愛らしくオシャレな女性です
先日お会いした時にその会社を退職すると聞いて
私の頭を一番によぎったのは〝寿退社?〟でした
次に〝ご懐妊〟……
30代中半の人だと思っていました

そうしたら〝私ライターなんです〟の言葉に
思わず『noto』!
〝notoやってます?〟の一言から
キャーキャー ワイワイ盛り上がってしまいました
お互いにフォローしあって
今彼女を遡っているところです

素敵な女性は
素敵な家族に囲まれて
素敵な人生を歩まれていますね

嬉し恥ずかし
はじめてnoterさんにリアルで遭遇しました
記事の端々に知っている場所が現われるのが
とても楽しいです

昨年事業を立ち上げたようです
良かったら覗いてみて下さい

あ……30代中半…は間違いだったみたい
とても若々しくキラキラしている女性です!







何かを感じていただけたらお願いいたします! いただいたサポートは他の方々のサポートへと繋げたいと思います。