見出し画像

ビジネスにおいて一番大事な事は?(とにかく重要)

こんにちは、ナヲトです。

ビジネスにおいてというふうにタイトルをつくってしまいましたがビジネスだけに限らずほぼすべての事に通ずると思います

そしてみんなその事をわかってはいるのに何故か優先順位が低い
わかっているのに違う事に注力しすぎてしまっていると思います。

この記事では、すべての事に共通して言える◯◯を大事にしよう!ということを理解してこれから向かう事に対して取り組んでいって頂きたいと思います


※この記事は飛ばし読みして欲しくないので目次は設定しませんでした

  【タイムイズマネー、時は金なり】
ビジネス(お金を稼ぐうえ)で1番大事なものそれは


 "時間"
            

この世で唯一すべての物に対して平等に与えられているもの、それは時間なのです

だからこそ時間の使い方によって成功するのか失敗するのか大きくわかれます

稼ぐのが上手な人はこの時間の使い方がとにかく上手!
逆に稼げてない、物事がうまくいってない人に共通する事がうまく時間を使えてないということが言えると思います
思い当たるところがありますか?

私はこれを考えた時に正にその通りだと思いました

時間をうまく効率的に使う事でビジネスだったり副業だったり、スポーツだったり、勉強だったりその他でも大幅にパフォーマンスを向上させる事が可能になると思っています

例えば分かりやすく簡単な例をあげてみますね
ごく普通に皆さんが使用している車🚘
《配達をする手段として》
・歩けば往復30分
・車を使えば往復10分
この時間の差は1配達20分
車なら3分の1の時間で1配達が完了します

車を使う事で1日に配達件数が大幅に増え利益につながります
すると、こう言いたい人もいるかもしれません
「車を使うと車代、維持費、ガソリン代と何百万円もかかる」と。
表面だけを見れば初期に車にかかるお金は大きいので避けたくもなります
でも長い目で1年、2年、5年と続けていくと結果は歴然で車を使った方が大きな利益を残すでしょう
この記事を読んでくださっている方々は、そんな事言われなくてもわかってるよ!と思っているでしょう。
でもどうですか?

頭では理解していてもそれを常に実行できていますか?

出かける時に車を使って早く移動する事は常にやっているかもしれませんが
副業を始めようと思ってるのに動画やブログなどで情報ばっかりあつめようとして肝心の行動に移す事を怠ってはいませんか?

今皆さんが取り組んでる、もしくは取り組もうとしている事に対して本当に時間をうまく使えていますか?
今一度、時間の使い方についてじっくり考え、見直し、計画的に行動してみてください

時間の使い方を制する者が成功を手にする!と思ってます

これはちょっと大袈裟な言い方かもしれませんし、あくまで私個人が勝手に思っていることではありますがそれほどピントがずれているとは思いません笑

でも人は時間を短縮することや、効率的に時間を使う事に多くのビジネスを見出している事も事実ですし重要だと思っているので常に意識してください
マインド術みたいになってしまいましたが時間の使い方というのは本当に重要なので軽く考えないでこの記事を読み終えた瞬間からアウトプットしてください
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨単純な事ほど難しいですが明日の自分の為にできる事は今日やりましょう
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後までお付き合い頂きありがとうございました、この記事を読んで気に入って頂けたならスキ♡&フォロー宜しくお願いしますm(_ _)m



宜しければサポートお願い致しますm(_ _)m頂いたサポートはこれからの活動に使わせていただきます。