見出し画像

第二話 パジャマと私 【まび江】

活動報告

こんばんまび。
今日は『第二話 パジャマと私』をお届けします。

と、その前に。皆さんのご支援のおかげで、本日の達成率は94%になりました。 本当にありがとうございます。

皆さんとてもユーモアがあって応援メッセージを読むのが楽しい日々です。

残り57日

達成までもう少しです。気を抜かずに頑張ります!!!!

第二話〜パジャマと私〜

皆さんは普段どんなパジャマを着ていますか?

私は肌触りが一番なタイプです。
色や柄には一切こだわりがありません。

この『Offshore』のMVで使用したまび江が着ているパジャマは
私の祖母から頂いたものです。

私の祖母も無類の肌触り派で、
このパジャマをオススメしてくれました。

植物がたくさん描かれていてお気に入りです。
この襟の丸みがパジャマっぽくて好きです。

ちなみに、こちらのまび江が手にしている赤いヘッドフォンは 普段私が愛用しているものです。

URBANEARSのワイヤレスヘッドフォンです。
本社はスウェーデン・ストックホルムにあります。(回し者ではありません!)

たくさん色の種類があり、オシャレなデザインです。
ただ、あちらに住む人は頭の形が小さいのか、私の頭が大きいのか、私の頭には長時間つけてると 少しきついです。

このヘッドフォンで夜寝る前に好きな音楽を聴くのが私の日課です。 目を閉じて音楽で色々な世界を冒険します。

音楽を聴くことで、その曲を作った人の世界に入り込めるのがいいですね。

ビートルズの『ペニー・レイン』を聴いて
彼らが見た当時の床屋さんや銀行がある街並みを想像したり
ペニーレインから見える青空と、自分が普段見ている東京の青空は違いはあるのかなとか。

そんなことを考えるのがとても楽しいです。 私も、聴く人が色んな世界を旅できるような作品を作っていきたいです。

今回のアルバムも5曲、5つの世界に
皆さんを連れていけるように仕上げたいです。
マビカルミステリツアー♪

早く皆さんに新しいアルバムをお届けしたいな〜
それではまた。

次は『第三話 お惣菜と私』
お楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼山手線一周ツアーの動画はこちら↓


▼現在挑戦中のクラウドファンディングのページはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?