新しい世界へ

2024年6月4日晴れて開業届を提出しに行きました。
今年の1月1日から開業準備を始め
5月31日に雇われていた所を辞め、
6月4日に開業届を提出しに行きました。

これから本業1本で物販プレイヤーとして家族を守ることになります。
大学を22歳で卒業し絶対に独立してやると思ってから約10年が経ち、ようやく独立することができました。

この約10年という期間には鬱病になったり、自律神経がぶっ壊れたり、住む家がなかったり、職も15社変わるような期間でした。

周りからは馬鹿にされ、底辺に見られ、自分があたかも普通の一般人のように猫を被った生活をしてました。



いつか、いつか見返してやる。


俺を馬鹿にしてきたやつ、見下してきたやつ、絶対に見返してやる。

「お前じゃどこ行っても無理だよ」

確かにそうだ。
僕は会社という組織の一員に長く居続けることは無理だ。

すぐ辞めてしまう。


なんか、生きている感じがしないんだ。

生きる為にお金は必要。
何者でもない僕は誰かが作った会社でその誰かのためにソルジャーになり、少ない少ない給料で死ぬまで働かないといけない。

なんだよこの生活。

結局俺は何もできないのか。

SNSを開くと僕と同じような人が沢山いた。

俺はこいつらといっしょなのか。

、、、いや違う。一緒にするな。

今思うと、一緒にしてたのは自分のことをよく知っている自分だけだった。

周りなんて自分に興味なんてない。
あいつは「できないやつ」っておもって、眼中にすらない。


そこがムカつくんだよ。


できないやつで終わりたくないんだよ。

見返してやる。

今に見とけよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?