見出し画像

関西に帰ってきました!!!

おはようございます!

突然ですが、昨日から地元関西に帰ってきましたーーー!!!

(#551があるとき〜☺️)

今回は、VR体験会とVR遠足のために大阪にきております!!!

そして、体験会の会場は、えんとつ町の世界観を再現した『頓堀宿泊室』です!


空間デザインの只石さんこだわりのデザインに、えんとつ町の雰囲気が細部まで再現されています!!!



東京のVR体験会でも、ZIPという西野サロンメンバー向けのコワーキングスペースで、えんとつ町の世界観の中で、VRを体験していただいていますが、

大阪でも、頓堀宿泊室さんの協賛により、えんとつ町で前作のプペルVRを体験してもらうことができました〜!!!

(オーナーの毛利さんにも体験していただきました!)

以前から西野さんに、「VRのオフラインイベントは会場選びが大切」と教えていただいてましたが、本当にその通りで、VRの中もえんとつ町、VR外してもえんとつ町、という贅沢な体験になりました!!!

普段はなかなかお会いできない関西のサロンメンバーさんともお会いできて、嬉しかったです!!!


かっこいい顔しようとしたけど、口元がどうしてもにやけます、の図。


空間自体にいろんな雰囲気とか手触りとか背景が込められていて、空間の『念』ってこういうことなんだ!!と思いました。


オーナーの毛利さんと。

(#毛利さんの衣装が素敵すぎる・・・)


毛利さん、そしてVR体験会にご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました😊

夜は、美味しいお寿司をごちそうになりました。。。

VRとともに、まだまだ地方を巡っていきます!!

明日は大阪VR遠足!!

よろしくお願いします୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


あと数枚!!
札幌VR体験会&スナックまーちゃんのチケットあります!

【大阪】
8/1(土)・3(月)VR体験会@頓堀宿泊室
8/4(火)スナックまーちゃん@CANDY大阪

【福岡】
8/6(木)VR体験会@アソビカイギ
8/6(木)スナックまーちゃん@アソビカイギ
.
【札幌】
8/16(日)VR体験会@CANDY札幌
8/16(日)スナックまーちゃん@CANDY札幌
.
【VR体験会のチケットはこちら】
https://nishinoinc.thebase.in/
.
【スナックまーちゃんのチケットはこちら】
・大阪(限定12名)
日時:8月4日(火)19:00〜22:00
場所:スナックCANDY大阪(中津)
https://maachanomise.thebase.in/
.
・福岡(人数制限なし)
日時:8月6(木)20:00〜
場所:アソビカイギ(福岡・小倉)
https://www.facebook.com/asobikaigi/
※チケット予約、チャージなし、要1ドリンクオーダーです!
.
・札幌(限定20名)
日時:8月16日(日)19:00〜22:00
場所:スナックCANDY札幌
https://candysapporo.base.shop/items/31703701?fbclid=IwAR1K8gxpFOcEpQakFlWNP_O1ybE0PCclpJjqEMlEsLwnXjs-ttHHW7LpUxU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?